スタジオグースの航海

基本はスタジオグースという名のベース基地からです。

特撮と歌謡曲に翻弄された日々。

2022-04-29 10:30:00 | 広告
昭和の思い出とは、1961世代はドンピシャのTV界における、特撮番組と歌謡界が毎日
を席巻していた。小学1年〜第一次怪獣ブーム。4年生、第2次怪獣ブーム。そしてそれらも6年生のころには、スーパーロボットアニメブームに変わっていった。中、高と過ごし、高一のとき、又々スターウォーズによる、特撮ブームが来た。まあ国内は円谷プロと東映のスタウォのパクリを制作し合うという状態だった。特に幼稚園時代は白黒のウルトラマン見て、翌日
園に行くと、リアルに昨夜のウルトラの絵を描けるのが、私ぐらいしかいないので、皆んなが机の周りにいて、"絵、描いて"
のリクエストに乗り、人生この時最高潮でした。(なんか王様扱いされてた)昭和の思い出でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿