スタジオグースの航海

基本はスタジオグースという名のベース基地からです。

10月7日に携帯落としていた事件。

2023-11-05 19:12:00 | 広告
実は10月7日の土曜日に軽く秋のツーリング決行。しかし、待ち合わせ前にGSよろうと裏道のデコボコ舗装路走って、GS近くなったので値引きアプリに切り替えようと
スマホホルダー見たら!無い!スマホが無い!落としたかあ!この悪路度々段差に次ぐ段差で大変。何処で吹っ飛ばしたかなあ。バイク止めて歩きで往復1km(オーバーかな)探す?この次期暑かった。革ジャン脱ぎ捨てヒーヒー💦探すが見つからず。直ぐ気持ち切り替えて、近くのソフトBに駆け込み、すぐ停止かけてもらう。直ぐ代替えの予約して、本日ま17時半から、で19時半に無事新品携帯ゲットとなりました。長い1日でした。

あの時から現在はリアカウルをツーリングバックに変換してあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿