JE6XPF 未来へ

平戸一周

長崎の平戸に親戚を訪ねて行ってきました。
私の祖父の兄弟の息子さんのところです。
これも、祖父が実家の土地を兄弟で分けていたと言うことがわかり、そこからこの平戸行きが決まりました。

平戸大橋 平戸公園から

平戸大橋 平戸島から

平戸城

平戸島展望

大バエ灯台

大バエ灯台からの眺め

生月西海岸

生月大橋

生月道の駅入り口

棚田 平戸のあちこちに棚田があり良い景観です。

棚田

根獅子海水浴場 この日も海水浴を楽しんでいる家族がいました。
気温はちょっと低めだったから寒かったかも。

宮の浦漁港

宮の浦漁港

景色

景色

道の駅「昆虫の里たびら」

帰りは下道で厳木ダム経由です。

ダム あいにく当直の方が見回りに出られていてダムカードは頂けませんでした。残念

ダム
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「7 モービル(バイク)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事