五岸しほりの感想

五岸しほりの感想

河内守

2014-02-14 20:53:06 | 日記
バイクパークDoで文京区のバイク駐車場と契約しました!
ウォーキングとクラチャイダムゴールドですっかり元気になった私!
稲垣吾朗さんの【エルーカ】使ったら夫が気に入ってくれました。
ダイワンテレコムに修理出したら3日で戻りました。ショップより安い。
CROSS PLUSは色合いが落ち着いていて安心感があります。



LuzLlena~ラズレナ~】通販 発送 返品 店舗
リスト<2>
強い耳鳴りに【美聴泉】天然成分100%配合で併用飲みもOK
サンクラルテ製薬 評判|耳鳴り・めまいの【美聴泉】が好調に売れてます!
AmiVoice SP2|ハサミと音声認識ソフトは使いようです!
庭 バーベキュー|本格炭火焼なのに無煙のロータスグリル!
佐村河内守さんと新垣隆さんの会見からの「聴覚障害者疑惑」NHKに対して、どうおも...
佐村河内守さんと新垣隆さんの会見からの「聴覚障害者疑惑」NHKに対して、どうおもいますか? 両耳がきこえない作曲家として話題を集め、日本国民の感動の涙を誘う数々の名曲もすべて、ゴーストライターの存在なくしては完成しなかった言わば、虚偽?と言わざる負えないような今回の数々の報道 NHKの番組では、ご本人が本当に苦しんで曲作りをなされているような模様があった様に思うのですが、今から思えば・・あれは、なんだったのだろうか?とも思います。新垣隆さんにしても、記者会見まで開いて大々的に公表されなくても、もっと別の形でゴーストライターを辞めることはできなかったのでしょうか?私は、例えば、どんな悪人であっても、その人にほんの少し逃げる道を開けてあげなければ・・自分自身も無傷ではいられず、返り血を浴びて転落してしまうように思います。音楽を愛するがゆえに、どうしても真実を語ることしか道はなかったのでしょうか? それにしても、今回の佐村河内守さんの件で、時と場合、病院によっては、検査だけで障害者手帳を取得できるような報道もされており、本当に聴覚障害のある方々は、世間から不審な目で見られないか?と、とても不安に思います。今後行政としても、こういった聴覚検査疑惑が浮上しないように、絶対無理といえるような聴覚障害者に対しての厳重に手帳の交付もお願いしたいと思います。 ところで、少しでもまずいと思った芸能人にしても、なんにしても・・NHKでは、いろんな場面で厳しく番組作りに励まれていると思う今日この頃、なんで、こういった虚偽の疑いのある人物を堂々と番組でとりあげてしまったのでしょうか? NHKにしても、私たちが信じるきっかけとなった佐村河内守の番組について、コメントを頂きたいと思います。 皆さん、今回の佐村河内守の数々の疑惑報道、どうおもいますか?(続きを読む)