DISC &DISK ディスク & ディスク

discus専門店 熱帯魚のディスカスを販売しているプロショップです

まだまだ若魚⁉︎

2018年06月11日 22時00分37秒 | Weblog
皆さま今晩は。


今日の営業も無事に終了致しました。
ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

ワットレー第3系統のペアが卵を産みました!

が…まぁ雑なこと(笑)あちこちと広範囲に産み付けました。写真ご覧ください。
当初はオスばかりが面倒見てましたが、夕方からメスもやっとヤル気になり…
さてさてこの先は、休み明けに確認します!

皆さま、明日明後日は定休日の為お休みをいただきます。
14日木曜日以降のご来店を従業員一同、心よりお待ちしております!!!









お店ホームページ



猫紹介ラストを飾るのは!

くじら(ラグドール)女の子 3歳
性格は不思議ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿