DISC &DISK ディスク & ディスク

discus専門店 熱帯魚のディスカスを販売しているプロショップです

でぃすかす屋 Tのつぶやき🌾

2019年09月13日 11時14分21秒 | Weblog
皆様こんにちは😃❗

夜の気温がグッと下がり、また日中の猛暑も陰りを見せてきましたね…暑さ寒さも彼岸までとはよくいったものです🎵
今日は何があったのかと感じるほどあちこち道路渋滞してますね(-_-;)明日から三連休だからでしょうか⁉️なかなかの混み具合でした😅
さて今夜は中秋の名月🌝みたいです❗
いまは雲が多いようですが夜はとれてくる予報だと、天達さんが言ってました🎵
皆様、今夜は帰宅道や自宅から夜空を見上げて下さいね😃

明日は新たな魚たちを迎えます❗
開店は16時位にさせて頂きますので、ご理解の程、宜しくお願い致します🙇

今日は
世界の法の日

1965年の9月13日から20日までワシントンで開催された「法による世界平和第2回世界会議」で、9月13日を「世界法の日」とすることが宣言された。
1961(昭和36)年、東京で開催された「法による世界平和に関するアジア会議」で「世界法の日」の制定が提唱され、2年後の1963年アテネで開かれた「法による世界平和第1回世界会議」で可決され、第2回世界会議で宣言されたものである。
この日とは別に、日本では1960年から10月1日を「法の日」としているそうです。

それと13日の金曜日です((( ;゚Д゚)))
(笑)


お店ホームページ



皆さまのご来店をお待ちしてます❗
お車でご来店される方、店舗斜め前に荏田商店会駐車場🅿️🚗があります。
1、2番に止めて下さい。
場所がわからない方や満車の際はスタッフまてお声かけ下さい。

電車🚉でご来店される方

東急田園都市線 江田駅下車
店舗まで約1キロ。12分前後
改札を出て国道246号を左折し直進。
荏田町交差点を右折し横浜新都市脳神経外科病院のさき、右手ビル。店舗手前隣がクリーニング店。

横浜市営地下鉄🚇ブルーライン
中川駅下車
店舗まで1.2キロ 15分前後
改札を出てエスカレーターを上がり右手に進み、道路右手の天狗、DAIWA HOUSE方面に向かい、中川駅入口交差点を左折。坂道を下りきり、橋を渡ると柚の木交差点。右折しNTT 、トヨタカローラ神奈川を道なりに越えて左側のビル1階。

⬇️⬇️⬇️セルーリアクロスペア♂️


⬇️⬇️⬇️ジャガースネーク イエローフィン♂️


⬇️⬇️⬇️ターコイズヘッケルクロス ♂️


最後まで閲覧頂きありがとうございました☀️🙋❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿