DISC &DISK ディスク & ディスク

discus専門店 熱帯魚のディスカスを販売しているプロショップです

今回も❗️

2018年06月30日 13時37分13秒 | Weblog
こんにちは(^^)

しかし暑いですね💦
そんな中、早速ご来店いただいたお客様も❗️
感謝、感謝です。

私も少し慣れたか、サクサクと開封作業が終わりました(笑)今回の魚たち🐟なかなか状態が良いです。

当然、今日よりトリートメントしますが早めにお渡しも可能かな⁉️と感じます。
イチヌキしたい方❗️是非早めのご来店をお待ちしております^ - ^











最新の画像もっと見る

コメントを投稿