DISC &DISK ディスク & ディスク

discus専門店 熱帯魚のディスカスを販売しているプロショップです

でぃすかす屋 Tのつぶやき😃

2019年07月19日 09時53分09秒 | Weblog
皆様おはようございます👋😃

沖縄に台風🍃🌀☔が接近してますが、この台風が抜けると梅雨明けしますかねぇ…記録的な日照不足。あちらこちらに影響が出始めています。困りものです…(^_^;)
昨日は悲惨なニュースが飛び込ました😞平成以降最悪の放火による火災があった、京都アニメーションでの火災。33人もの若い方々が亡くなってしまいました😖😖😖😖亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

昨日は少ないですが新たな仲間たちが加わりました🎵
本日も通常通り14時から営業致しますので、お時間ある方、飼育相談したい方、皆様のご来店お待ちしております😉👍

今日は
北壁の日

1967年のこの日、東京女子医大山岳部の今井通子と若山美子の2人がマッターホルンの北壁からの登頂に成功した。女性だけのパーティーでの北壁登攀は世界初だったそうです。


お店ホームページ



皆さまのご来店をお待ちしてます❗
お車でご来店される方、店舗斜め前に荏田商店会駐車場🅿️🚗があります。
1、2番に止めて下さい。
場所がわからない方や満車の際はスタッフまてお声かけ下さい。

電車🚉でご来店される方

東急田園都市線 江田駅下車
店舗まで約1キロ。12分前後
改札を出て国道246号を左折し直進。
荏田町交差点を右折し横浜新都市脳神経外科病院のさき、右手ビル。店舗手前隣がクリーニング店。

横浜市営地下鉄🚇ブルーライン
中川駅下車
店舗まで1.2キロ 15分前後
改札を出てエスカレーターを上がり右手に進み、道路右手の天狗、DAIWA HOUSE方面に向かい、中川駅入口交差点を左折。坂道を下りきり、橋を渡ると柚の木交差点。右折しNTT 、トヨタカローラ神奈川を道なりに越えて左側のビル1階。

⬇️⬇️⬇️レッドアナコンダのちび達❗
朝からくれくれダンスが活発(笑)


⬇️⬇️⬇️アルビノイエロースネーク
みとれるほど綺麗です😆🎵🎵


⬇️⬇️⬇️ジャガー レッドタイプ
鮮やかで綺麗なディスカスに仕上がりました🎵



最後まで閲覧頂きありがとうございました☀️🙋❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿