DISC &DISK ディスク & ディスク

discus専門店 熱帯魚のディスカスを販売しているプロショップです

でぃすかす屋 Tのつぶやき😉

2019年07月08日 10時39分37秒 | Weblog
皆様おはようございます👋😃☁️

しかし寒くて雨降りの週末でしたが、たくさんのお客様にご来店頂き、有難い限りでした🎵
お足元悪い中、御来店いただきました皆様、本当にありがとうございました🙋😉❗️
昨日の石川遼選手⛳プレーオフを制した勝利の瞬間はゴルフファンではなくても、胸が熱くなりました❗良い表情でしたよね😃バスケットNBA八村塁選手もアリウープかっこ良かったです。
プロ野球もオールスター戦まで前半戦の締めくくり⚾なかなか良い試合をやっています🎵

昨夜の七夕🎋🌌横浜は、残念な天気でしたが、皆様は天の川見れましたか⁉️

本日もDDは通常通り14時から開店致しますのでお時間ある方、飼育相談したい方皆様のご来店お待ちしております😉👍

今日は
質屋の日

全国質屋組合連合会が制定。
七(しち)八(や)で「しちや」の語呂合せ。

なはの日

沖縄県那覇市が2001年から実施。
七(な)八(は)で「なは」の語呂合せ。

なはの日

中国茶の日

NPO法人日本中国茶協会が製定。
中国語の七(チー)と日本語の八(や)で「ちゃ」の語呂合せ。

日本中国茶協会

ナンパの日

マガジンハウス発行の雑誌『ポパイ』の1991年6月19日号で提唱された記念日。
七(なん)八(ぱ)で「ナンパ」の語呂合せ。同号が発売された6月5日を「ナンパ解禁の日」としたそうです。

が、これだけ語呂合わせばかりな日は中々ありません(笑)❗


何時もながら…
明日明後日は定休日を頂きます✨😌✨
木曜日元気に開店しますのでよろしくお願いします🙇

⚠️ご注意⚠️
ネットでご注文される方。 
火曜水曜は定休日の為、木曜日連絡になりますのでご理解下さい。
また到着希望日は水曜木曜はお受けできませんのでご注意ください。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

お店ホームページ


皆さまのご来店をお待ちしてます❗
お車でご来店される方、店舗斜め前に荏田商店会駐車場🅿️🚗があります。
1、2番に止めて下さい。
場所がわからない方や満車の際はスタッフまてお声かけ下さい。

電車🚉でご来店される方

東急田園都市線 江田駅下車
店舗まで約1キロ。12分前後
改札を出て国道246号を左折し直進。
荏田町交差点を右折し横浜新都市脳神経外科病院のさき、右手ビル。店舗手前隣がクリーニング店。

横浜市営地下鉄🚇ブルーライン

中川駅下車
店舗まで1.2キロ 15分前後
改札を出てエスカレーターを上がり右手に進み、道路右手の天狗、DAIWA HOUSE方面に向かい、中川駅入口交差点を左折。坂道を下りきり、橋を渡ると柚の木交差点。右折しNTT 、トヨタカローラ神奈川を道なりに越えて左側のビル1階。

⬇️⬇️⬇️ファンはじっくり見れば分かるはず❗



⬇️⬇️⬇️月曜日恒例の今日のポニョ😆🎵🎵


最後まで閲覧頂きありがとうございました☀️🙋❗
また休み明けにお会いしましょう😁
➰👋😃

⬇️
51番の答えは…
ボス、サブボスが旅立ちました🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿