DISC &DISK ディスク & ディスク

discus専門店 熱帯魚のディスカスを販売しているプロショップです

あれから73年…

2018年08月06日 11時36分16秒 | Weblog
みなさまこんにちは。

 広島に原爆投下され73年の月日が流れました。今日から1週間は何故か身が引き締まる日時に感じますね…

さて今日の甲子園は屈指の好カード、春夏連覇を狙う大阪桐蔭対栃木代表作新学院の戦いがありますね⚾結果が楽しみです😄

みなさま明日、明後日は定休日になります。まもなくみなさまはお盆休みに入られる方も多いですよね。
当店は特に何時もと変わらず火曜水曜以外は通常営業してます。お休みの方もお仕事の方も、息抜きに遊びに来てください。是非お待ち申し上げてます(o^-^o)

⬇️⬇️⬇️お買得なサマーセール実施中
是非下記よりご覧下さい。

お店ホームページ


⬇️⬇️⬇️なんと( ̄□ ̄;)!!
レッドタイガー、モザイクタイガーが…


超お買得なんです👀‼️👀‼️👀‼️

⬇️⬇️⬇️移動しました(^_^;)
刺されなくてよかった(笑)



⬇️⬇️⬇️T君、お手伝いありがとう😉👍🎶

スッキリしました(o^ O^)シ彡☆

今日も頑張って👊😆🎵営業します❗
みなさまのご来店首長くしておまちしています😃😉😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿