Kis-My-Ft2とホンギを応援するブログ❤❤

Kis-My-Ft2やホンギの情報、出来事を

書きます(^。^)y-.。o○

瀧本美織

2011-08-24 21:02:42 | Kis-My-Ft2


今日、録画してあった「美男ですね」を久々に全部見ました

やっぱり、第4話の美男のソロ曲、上手いなぁ~と改めて思いました

あのソロ曲、本当に美織ちゃんが歌ってるのと思う方も多いかもしれませんが、

本当に、美織ちゃんが歌ってるそうです

美織ちゃんは、以前に「sweetS」というグループに入っていて、そこでダンスや歌を上達したんじゃないか

と思います

「sweetS」のユーチューブ動画を載せておきます暇でしたら、ぜひ、見てください

最初のユーチューブ動画は「sweetS」全員出演のPVです



次は「AKI」と「AYA」が受験のため一時休業し、「HARUNA」「MIORI」「MAI」の三人でリリースした1曲



何か調べてほしいことがあったら、コメントください

あと、どうやったら文字付の色で、ブログ書けますか

誰か、教えてくださ~い