Kis-My-Ft2とホンギを応援するブログ❤❤

Kis-My-Ft2やホンギの情報、出来事を

書きます(^。^)y-.。o○

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-08-20 21:15:26 | Kis-My-Ft2


初めまして!!今日からgooブログを始める藤北です❤❤

このブログでは、今大人気のKis-My-Ft2や韓流スターのホンギについて、書きます

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





昨日の『美男ですね』見ました??

うちは、今日4回くらい見ました

柊さん、かっこよすぎるでも、廉もかっこよかった

勇気、美男にキスしようとしてたし勇気もやっぱ男だね

美男羨ましいなうちも柊さんに「俺の彼女です。」って言われたい

それにそれに廉に「お前は俺が守ってやる。」だってかっこいい!!

みなさんは、廉、柊、勇気の3人の中で誰が好きですか

ウチは絶対柊です!!だって、優しいし、歌うまいし、かっこいいし、なんといっても声がいい

ということで柊の画像載せちゃいます次回も『美男ですね』絶対見てね

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/ee/ca46cd272979eece3925a2eda7a21148.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/cd/e2bbcfef4febb693a4834ccb08a32c70.jpg