HappyChristmas

ベッドメイキング

ガサガサ
音がしたのでルビーを探すと・・・

めっけめっけ~


ちょいちょい


おっとっと~
あらよ!おてだま~


おっこちるよ~

よせましょよせましょ

よいしょっと!!

ボクのベッドメイキング


ちょっときゅうくつ!!

完成しました~
狭いけどここで眠ります。




と言うことで・・・
また新しい寝床を靴箱にて確保したルビーでした。
忙しいね!


後で見たら箱の外に・・・
やっぱり狭かったのでしょ?

コメント一覧

Evelyn
miyaxさんへ
{ハート}コメントありがとうございます。{ハート}
子猫の関心はすべての動くものや音ですね。{スマイル}
ルビーは、どこにいても、カサカサ音を立てると走ってきます。{ダッシュ}

miyax
http://yaplog.jp/cray/
おはようございます{スマイル}
ニャハハ~{ルンルン}ニャンコちゃんはガサガサに弱いのよね{ねこ}{ラブラブ}
楽しそうで一生懸命なルビーちゃんの姿にニンマリしちゃいました{ラブ}
お気に入りのベッドができましたね{キラリ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事