HappyChristmas

2017年06月20日のつぶやき




  • 『レストラン山崎 スイーツ&フード販売 大阪 うめだ阪急6/28~』
    https://t.co/qzXWWCCA35 #アメブロ @ameba_officialさんから

    Posted at 12:04 PM




  • 朝から夏日。
    すでに9時前で29℃、暑いです。

    涼しい風をくださいと祈ります。

    世界中の猫たちに今日も神さまのご加護がありますように。
    ニャーメン https://t.co/YGjcrfTEtR

    Posted at 08:39 AM




  • 大阪のためにお祈りしました。
    イエスさまは復活されて、弟子たちに『平安あれ』と言われました。
    小さな家族に平安がありますように。
    賛美となって流れていきますように。

    猫草はやっぱり土に植えたものがおいしいニャン。 https://t.co/s0IoBmk6ak

    Posted at 08:36 AM




  • 2017年6月20日サンライズ
    躊躇しながらのサンライズ。
    今は曇り空です。
    今日も地球が平和でありますように。
    神さまがお造りになったすべての被造物が平安で愛に満たされた一日を過ごせますように。NameJesus,Amen. https://t.co/djg9g2ww7O

    Posted at 08:33 AM



  • https://twitter.com/jceve

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事