HappyChristmas

わたしのすべて

「わたし(イエス)は、あなたが食べなくてはならないパン、
飲まなくてはならない血、
語らなくてはならない真実、
灯さなくてはならない光、
与えなくてはならない平和である。」
イエスは、わたしのすべてなのです。
マザー・テレサ

クリスチャン新聞の編集をしている方にお会いしました。
いのちのことば社が発行している週刊の新聞です。

すべてのことを祈りの対象として記事を作っていると話されました。
いくつかの記事を、
その場にいたすべての人と心を一つにして祈り合いました。

日本のクリスチャン人口は1%
北朝鮮のクリスチャン人口と同じだそうです。

わたしは、北朝鮮の指導者にも
迫害が続く中国の指導者たちにも、
キリストの光が注がれていることを信じ、
聖霊によって導かれ、
救われることを祈り続けています。

地球上のクリスチャンすべての人々が祈ったら、
きっと叶う希望だと思います。

わたしの生きるすべてと言える存在は
マザーと同じくイエス様。
イエスさまに一目惚れしてしまったのです。
アーメンです。


”光のあるうちに
光の中を歩みなさい
(イザヤ54:10)”

9/23の花言葉
クジャクソウ
一目惚れ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事