見出し画像

HappyChristmas

Wires & currcnt

よく電線を見ますよね、
細かったり、太かったり、
新しいのや古いの、
安いのや高そうなの、
でも、電流が流れていない限り、
電線は役に立たず、明かりはともらないのです。
電線はあなたやわたし、そして電流が神です。
わたしたちには、わたしたちを通る電流を流すことも、
それを拒んで
暗闇が広がるのを許すこともできるのです。
(マザー・テレサ)


神さまは、世の光と言われたイエスさまに倣って、
わたしたち人間が良き電流となって世に光をもたらす生き方を示すように願われています。
それは、聖書を自分流に解釈するのではなく、
聖霊さまの正しい導きによって。
人が傲慢にならないよう、
朝ごとに聖書を読み、
重荷を捨てて生きれるようになるために。

聖霊さまは真理に導いてくださいます。

その光に人が引き寄せられてきます。
甘い密があるところに、虫たちが集まるように。

真理はほんとうの自由を与えます。

今週も笑顔と感謝で過ごせますように。
健康が守られますように主に委ねて、主と共に歩けますように。
キリエ・エレイソン
Amen.

”何よりもまず心得てほしいのは、
聖書の預言は何一つ、
自分勝手に解釈すべきではないということです。
(ペトロの手紙Ⅱ1:20)”

6月19日の花言葉
バラ(赤)
愛情・熱烈な恋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事