HappyChristmas

ほめられました♪

ほめられるって、うれしい~!


さいきん、おいたがすごいボク

ママタンの背中にとびのって
あそんで~

いたい~~~

ママタンはボクをおんぶしながら、かじをしています。
でも、
ボクのつめで、ないてます。



お風呂に入ったあと、ママタンはいつも、お湯をためてからでてきます。
24時間風呂なのでいつでも、お湯たっぷり♪
一億年前のかおりもあるので、いいにおいなのです。
自然界のかおり100%はいやしニャ~
ボクもお風呂のお湯がだいすき。
元気のモトは、あんぜんなせいかつしゅうかんだって、
ママタンがいつも言ってます。Amen


けさ、ママタンがお風呂から出てきました。

しばらくすると・・・

あれあれ???

ママタ~ン???

ママタンはキッチンで朝ごはんのようい

あら、ルビー、どうしたの?
おててぬれてるね・・・

ママタンはボクを抱っこして
タオルで手と足をふいてくれました。




ちがうの~

ボクがママタンのおひざからぬけて
走ってお風呂に行ったので
ママタンはボクのあとについてきました。

ルビー
お風呂に入るとぬれちゃうわよ!!
なにあそんでるの???


そんなんじゃないのニャ~~~
見てくださいニャ~


ルビー???
あらら・・・・


ママタンはやっと、お湯があふれていることに気がつきました。

ネッ!!

ボクがうつってましゅ~

おんせんぶくぶく~


ルビタン、すご~い!!
前にもあったよね。
ルビタンえらいなあ~

ママタンはボクを抱っこしていっぱいキスしてくれました。

ありがとうね~

お風呂のお湯感知器だね~








ほめられると、うれしいニャン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事