HappyChristmas

れいはい

きょうは、ママタンといっしょに
おうちで
どうじはいしんれいはいをしました。

きょうは
チェックのおようふくを
きせてもらいました。

おんなのこみたいニャ~

ちょっとおっきいね・・・
あさごはんに
コロイドちゃんを
たべてるせいで
やせた?

きょうの
れいはいたんとうは
Yさん

1995ねん
はんしんだいしんさいのあと
3がつに
おうちのれいはいたんとうで
チャラちゃんのせんれいに
たちあってくれた
ミッショナリーでしゅ

ニュージーランドでんどうのおはなし

いってみたいニャ~

かみさまが
Yさんのくちをとおして

あいを
いっぱい
かたってくださっていましゅ

ちょくげき~
ジーザスラブニャン

にほんじんのこうこうせいたちへの
れいはいのおはなしや
しょうねんのせんれいのおはなし

しゅうはをこえて
6つのきょうかいがあつまるきょうかいで
れいはいたんとうをされたときのおはなし...etc

もくしろくにしるされている
7つのきょうかいのれいはいが
じつげんしたみたいニャー

すてきな
すてきな
かみさまのごけいかく

ハートフルジーザス

「せかいじゅうが
パテルノステル
(ラテンごでの しゅのいのり)

さんびするときがくる」


かみさまの
ねがいが
じょうじゅされて
いきましゅ

ボクもしってる


このさんびは
かみさまが
てんから
ながされている
さんびでしゅ

♪わがおとめイスラエルよ♪


♪えいえんのあいをもって
わたしはあなたをあいした

♪わたしは
ふたたび
あなたをたてなおす♪♪ 

せいしょの
エレミヤしょからきた
さんびでしゅ

かみさまのあいは
むじょうけんでしゅ\(*⌒0⌒)♪

いっしょにさんびすると
ハートもポカポカ
よろこびいっぱい

あれ?

ひかりが!!

せいれいさまでしゅ~

♪ランランランランラン
でてゆこう~

いつも
はじめのあいにかえって
イエスさまを
さんびしましゅ~

きょうのれいはいを
ありがとうございましゅ

あいするものたちを
うつくしいちきゅうを

おまもりくだしゃい


せかいの
だいちを
おいやしくだしゃい


イエスさまの
おなまえで
いのりましゅ
ニャーメン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事