見出し画像

HappyChristmas

祈りは叶えられた

貧しいことは美しいことです。
(マザー・テレサ)

今朝、不思議な声を聞いて目が覚めました。

祈りは叶えられた。

沢山の祈りをしているので、叶えられたということばの響きが嬉しくなりました。

人につぶやくことをやめて神様に祈る言葉に変えていくと、
心が落ち着くことを知りました。

人は移り変わる心を持っていますが
神様にはそんな思いはありません。
信じ切ることを願われています。
そのために、いつも御言葉を送ってくださっています。

聖書に散りばめられた御言葉の宝石の一つ一つを
自分の中に食べるように心の栄養にしていくと、
神様の愛の願いが少しずつ少しずつわかってくる気がします。

神様のことはすべてわからないけれど、
ほんの少しでもわかると、
魂深くに平安が与えられます。
聖霊様の導きと助けがあるからなのだと思います。

貧しさは霊の乾きとなったり、
傲慢にならないために、
人間に与えられている謙遜さでもあると思います。
強いものは弱いものを助け、
バランス良い社会を築けるように
聖霊様の知恵をいただいて
愛し合える社会を築けますように。

悪魔サタンが近づかないように御言葉をしっかり持っていなさい。
十字架の血潮で守ってあげよう
インマヌエル

今日も感謝と祈りをお捧げ致します。

祈った言葉の一つ一つを覚えてくださり、
最善をしてくださる神様に委ねて祈ります。
NameJesus,Amen.

”なんでも祈り求めることは、
すでにかなえられたと信じなさい。
そうすれば、
そのとおりになるであろう。
(マルコ11:24)”


1月24日の花言葉
ヒヤシンス(紫)
優しくかわいい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事