見出し画像

HappyChristmas

愛の告白

愛を些細なこととはみなさないようにしなさい。
愛は神様御自身なのです。
そして、神様よりも高くて強いものは何もないのです。
(マルチン・ルター)

無条件の愛を信じられないという人もいるでしょう。

生きている世界では本当の愛に出会える人はそう多くはいません。
私のために死んでくれた神様と出会ったら
愛の本質を知ることができます。

十字架の愛に出会って涙を流さない人など世界中探しても皆無です。
それほど深く広く限りない愛をすべての人に与えられているのです。
感謝と愛は一つの神様から出ています。

神ご自身が創造された一人ひとりを待っておられて
手を差し伸べておられます。

この世と妥協してはならない。
人が作ったものが人を滅ぼす。

あなたはわたしに従いなさい。

暗闇に光輝いている狭き門から入ると、
そこにあるのは真実の世界
いのちの世界、
罪なきものとしてゆるされた世界、
限りない永遠の愛の世界です。

わたしについてきなさい。

優しい神様のお声が聴こえます。
Rejoice in the lord Always.

”わたしたちが神を愛したのではなく、
神がわたしたちを愛して下さって、
わたしたちの罪のために
あがないの供え物として、
御子をおつかわしになった。
ここに愛がある。
(ヨハネ第一4:10)”

1月31日の花言葉
チューリップ(赤)
愛の告白・愛の宣告・美しい瞳
思いやり・理想の恋人・名声・名誉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事