HappyChristmas

なつのらいきゃく

ことしはじめての

セミさん

ベランダのかなあみにいました。

さっそくつかまえて

おうちへウェルカム

しばらく
あそんでくだしゃい

ママタンがびっくり!

じぶんでつかまえたの?

あい

でもね・・・

セミさんもあつすぎるから

おとなしくって

なかないの

もしかして

しぬために
さんびしにきたの?

ママタンが
おそとのアイビーに
とまらせました。

せみさん・・・

しずかにして

そうっと

みまもりましゅ~





Wake up, and keep the things that remain,
which you were about to throw away,
for I have found no works of yours perfected before my God.
目をさましていて、死にかけている残りの者たちを力づけなさい。
わたしは、あなたのわざが、わたしの神のみまえに完全であるとは見ていない。
黙示録 3:2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事