HappyChristmas

お歌が好き♪

ルビーは毎朝、起きたら一緒にお祈りをして歌います。

手を取って一緒に歌ってあげると、歌い終わるまで、喜んで手を振って踊ります。

 今、「えいえんの朝」と、「ルビーちゃん」を二つ、覚えています。


          ♪おはよう、おはよう
           朝だ~朝だ~
           永遠の朝
           主をほめよ
           主をほめよ

           アレルアレル~ルーヤ
           アレルヤ アレルヤアレルヤ♪ 
                      (教会の賛美より~)
 






           ♪ルビーちゃん、ルビーちゃんを呼ぶ声がする。
            ルビーちゃん、ルビーちゃんは神さまの喜び
            ルビーちゃんは神さまの祈り
            アーメン♪   
               (教会の賛美の替え歌・・・〇〇ちゃんのところだけ)




終わると、また、手にぶら下がって遊んだり
肩に登ってみたり・・・
カクレンボをしたりして遊びます。
            
              さかさま~


それからベランダに出て、一緒に平和な一日を祈ります。
             今日もみんながしあわせでありますように。
            鳥さんが飛んでるヨ!




                今日もルビーの好奇心は尽きません。
          

コメント一覧

miyax
http://yaplog.jp/cray/
一緒に唄ってお祈り。。。素敵な日課ですね(^-^)
写真のルビーちゃん、とっても楽しそう~
まだまだ好奇心でいっぱいなんですね(^^*
。。。うちの4ニャンコは毎日運動会のようで大変です(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事