アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

ありがとうございました!!!

2014年12月31日 | ごあいさつ

皆様こんにちわ、アンハートです。


2014年最後の更新にやってきました!

今年も残す所あと一日、今日だけとなりましたね。
自分は相変わらず数日前から慌てて大掃除をやり始め、ようやく完了しました。
本当に毎年毎年ですが、早目に始めない駄目な奴です(笑)。


さて、当ブログに目を向けると、
元から更新頻度が高くない微妙なブログですが(汗)、秋頃からは更に頻度が落ちてしまい、
こんなブログでも読みに来てくださっている方々に大変ご迷惑をお掛けしました。すいません。

現在もあまり時間は取れないのですが、
ROをプレイしたネタを中心に来年2015年も続けて参ります。


そのROですが、
今年もオーさん、漣さんには大変お世話になりました。
御2人が居てくれて毎回楽しくプレイさせてもらいました。
接続が落ちてはいますが、可能な限りINして皆さんと楽しんで行きたいと思いますので、
当ブログ共々、どうぞよろしくお願いしますw
来年も色々なダンジョンやMAPへ冒険の旅に出かけましょう!

そして、お忙しくなかなかIN出来ないガイアさんや時雨さん、さっとんやゆぅいさん達とも、
また一緒に遊べたらいいなと思います。


それでは最後になりましたが、
ぜひぜひ!引き続き2015年も「アンハートの日記」をよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく! (紅影 漣)
2014-12-31 13:19:32
ゼロスさんがいると相変わらず変に盛り上がりますね~w

宴会部長、来年もよろしく頼みます!
よろしくです♪ (ゼロス)
2014-12-31 17:31:19
★漣さん
今年もありがとうございました。
漣さんと遊べて楽しい一年でした♪
ちょww変に盛り上がるってw

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿