私はあなたの馬

2008-08-07 | 日常
大阪では、9日連続の熱帯夜だそうです

パジャマなんて着てらんないですよ

朝起きたら必ず半パン脱いでますね



それはそうと

今、私が勤める会社はお盆休みが14日からです

14日~17日


みじかい・・・




が!!

私の受け持つ仕事が片付いたら、9日から休暇を取ってもよいとの事!


そんなもんっ

そんなん言われたら絶対終わらせて休暇取るってばよ!


目の前にニンジンぶら下げられた馬のように頑張るっ!ヒヒーンだわ!!

休む気満々で、すでに予定も入れてやったもんね


今日で大体7割方は片付いた

明日ですべて終わらせる


いや、終わらせてやる


でも、無駄に焦るとロクな事がないので慎重に焦ろう


明日は何時に家に帰れるだろうか・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ~乗りなぁよ♪ (いねむりねこ)
2008-08-08 01:53:15
ホントに暑い暑いっ
毎日アイスクリームとお友達ないねむりねこだよ←単に好きなだけ
半パン脱いで・・・にちょっとムラっとした、ってのは冗談で確かにパジャマいらないねー!ちょっとした布程度で良いよこの際。
すみかさんの会社ってばなんて寛大なんでしょ~。それならいねむりねこだって、残業したって何が何でも仕事終わらせるよ、ひひーん!
休みがあってこそお仕事できるもんね。
がんばれー!あ、ロクなことがない程度にね。
う、羨ましい。。 (ちぇり☆)
2008-08-08 02:00:35
14日~17日の盆休みでも羨ましいのに・・・
9日から盆休みが取れるかも知れないなんて、羨ましいな。。

あたしは、16日~18日しか取れませぬ!!
しかも10日から15日まで6連勤をこなさないと、ダメなのよね。
何と言う事じゃあ~><

頑張って仕事片付けて、あたしの分もしっかり休んでね^^
あたいもウマ (linna)
2008-08-09 00:27:59
無事に仕事は片付けられた?
そりゃ、休みが1日どころか5日も増えるなら、何が何でも片付けてやろうじゃないの!!って思うよね。
明日から楽しい夏休みが迎えられるよう祈ってるよ!

こっちも毎日熱い。
毎朝、セミの鳴き声で起こされるよ。
そして相変わらず汗だくだく・・(涙)

がんばっちゃうもんねー (すみか)
2008-08-09 22:28:02
いねむりねこさん
私も今日アイス食べたよー!
シャリシャリのカキ氷も美味しいよね~♪

毎晩暑すぎて服なんて着てらんない!
だからと言って裸で寝るのはちょっとねぇ~
ちょっとした布程度(笑)
どんなんですか!ハンカチ3枚くらい置いたらいいっか??

寛大でしょ?素晴らしい!
何が何でも終わらせるってね!
そして終わらせた
一通り終わらせたけど、何かミスってないか若干不安も・・・・
きっと大丈夫!←と自分に言い聞かせて遊びまくる予定デス♪


ちぇりちゃん
ちぇりちゃんはサービス業やもんなぁ
お盆休みなんて関係ないよねぇ
仕事的にはどうなんやろう?やっぱり関係なく忙しいのかな?

私の友達もシフト制で働いてるけど
もう3連勤務以上はキツクてイヤって言うよ
3日働いて1日休みっていうのに身体が慣れてしまってキツイって言う
ちぇりちゃん頑張って!!
そして休みの日はゆっくり休んでね


innnaさん
うん!無事に終わらせる事が出来たよ!
ありがとう
14日から休みと9日から休みじゃ全然違うもん!馬並みに頑張りますぜ
そして今日から休日パラダイス!いやっほうデス

なんか今年の暑さって変じゃない?
去年まではお昼に外に出る事なく会社で過ごしてたから気が付かなかったのかな??
で、セミ!!そうよ!セミ!!!
毎朝うるさいー!そして道端にゴロゴロ死骸が転がってる
ぼけ~っと歩いてたら踏みそうになるっちゅうの!咄嗟に避けるからコケそうになるっちゅうねん
オレはビリっけつ! (オレ天使)
2008-08-10 21:01:32
YOSHII POISONに感染、解毒できず、すっかり毒素がまわってしまったオレ天ですけど。。。
こっちは休みあっても無いようなモン
そうオレ天の休みはあなたのもの。。。自分の休みは誰のもの?
家にいても暑いのならば職場に出ていたほうが涼しくてお金にもなるけどね!
オレ天は12日一足早く横浜へ行ってきます。
へへへ例の一件です。ランチは何食べようかな
髪型もふりー (すみか)
2008-08-10 23:07:12
オレ天使さん
解毒しなくていいですやんか!
もしよろしければ・・他のライヴDVDお貸ししますよ♪ご遠慮なく申し付けてくださいね
洋楽カバーも吉井さんらしくて大好きです!

自分の休みは全部自分の時間に使いたいけど
普段放りっぱなしの家族の為にも使いたいデス
その為に会社員辞めたんだし!
あぁでも独身時代にも戻りたいと思う今日この頃・・・えへ

横浜、思いっきり楽しませてくださいませ!
オレ天使さんの力の見せ所です
ランチ?そりゃー中華でしょ??
あ、でも綺麗なホテルの上層階でのランチもいいなー