応援

2008-08-09 | 日常
無事に夏季休暇に突入できました


まだ働いている他の人たちを尻目にお先に失礼してきました・・スミマセン!

何か重大なミスがあれば、すぐに駆けつけますと言い残して退社したけど

私のようなペーペーバイトには出る幕ないかな・・と


さ、しばらくは仕事の事を頭から追いやって遊びましょうかね!




今日は花火大会を見に行く予定だったのですが

家を出ようかな~と思ってるうちに雲行きがどんどん怪しくなってきて

しまいにはピカドン始まってしまいましたよ!

家は停電するし!めっちゃ怖い・・

もちろんお出かけは中止

家でオリンピック観てました



谷選手、残念でしたね・・銅メダルか

笑顔の出なかった谷選手

「すべての結果です」とコメントしてらしたけど、やっぱり残念だったろうな

ここはやっぱり金を勝ち取って欲しかった!



北島康介選手

日本はもちろん全員応援してるのですが

北島選手は特に応援してるんです


あの意志の強さに憧れるんですね

眼力すごいです

100m予選2位で突破!明日の準決勝が楽しみです



まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調を崩さないようご自愛くださいませ!


とか言いながらアイス2個も食べちったさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satorin*)
2008-08-09 23:43:23
停電したんやね。
すごかったもんねぇ、雷!
すぐPC切って、電源抜いたよ(笑)

ヤワラちゃん残念やった。。。
初戦から、何かいつもと違うなぁ?と思って、何かよう見んかったんよね。
そしたら、後で銅メダルって知った。
やっぱり。。。とも思ったけど、やっぱり金取って欲しかったー!!!

その後海猿観て、ボロボロ泣いて、今は女子バレー応援しながらネット中。
夏は忙しいなっ(笑)
返信する
Unknown (すみか)
2008-08-09 23:57:14
Satorin*
そやねん!急に電気全部消えてビビッた!!
うちさ、エアコンつけてオーブン使って電子レンジ使ったらブレーカー落ちるねん(笑)
だから一瞬それか??って思ったけどマンション自体の停電やってん
パソコンは電源も抜かないとアカン?なんか感電しそうで電気モノには怖くて触れんわー

ヤワラちゃん、私もSatorinと同じ事思った
なんかちょっと違う気がしてん
負けたのも技取られて負けたん違うやん?反則でやん?すごい残念やもん
金、取って欲しかったよね!!

あはは!夏はほんま忙しいなっ(笑)
お互いバテないように気をつけようね!
返信する
Unknown (いねむりねこ)
2008-08-13 23:50:55
無事に休みに入る事ができてよかったねー!
さて今頃はすっかり楽しんでいる頃だね

ヤワラちゃん、確かに日本じゅうが残念がってるよ。金の期待が大きかった分、本人もしんどかったのかなぁ?テレビのニュースで『まさかの銅!』って流れて、いやいや銅でも立派なもんですよって言ってあげればいいのになぁってちょっと思った。

返信する
Unknown (すみか)
2008-08-18 00:16:27
いねむりねこさん
この記事書いたときはね、ヤワラちゃんが銅で残念だー!って思ったんだけど
よくよく考えたら銅でも凄いんだよね
母親で妻で選手なんだもん
お疲れ様だよね
誰にでも出来る事じゃないもん!

そして、ことごとくリアルタイムの試合を見逃してる私です・・
もーーーー!!!!
返信する