バタバタでした

2006-11-20 | 日常
昨日から咳がどんどん酷くなってきて

これは完全にぶり返したぞー!な感じでした

旦那様のおばあちゃまが入院してしまい

お見舞いに行ったけど、あまりの咳にすぐ部屋から放り出されたし。。。

でも薬飲んで爆睡したら今朝はマシでした

寝込んでる暇は私にはないのよーっ

今夜も「のだめ」見ながらFMを聴き(結局どっちつかずな聴き方見方でした)

明日はm-CABI買いに行かなくちゃー

ついでにあまりに使わないで放置してるPS2を売り飛ばしに行くし

カフェイレのストリーミングも聴かなければ!

でもってオールナイトニッポンでしょう?

いそがしいそがし


私、絶対絶対なにかひとつ落っことしそうだー(見忘れ聴き忘れ等)

もうすでにanan見てないしね;ぐすん

オフィシャル見る度に何か増えてて追いつかないー


だ・か・ら!

風邪の神さん!

私から早く離れてくださいねぇ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かぁ~? (みちもに)
2006-11-20 23:38:37
すみちゃん、人の心配してる場合やないでぇ~。
忙しいのは分かるけど、しっかり治さんと。
風邪は、万病の元って言うでぇ~。

しっかり食べて、しっかり寝て…暖かくしてちゃんと治そうね。
ってか、おばあちゃまも心配やなぁ~(;^_^A アセアセ・・・。
風邪め!! (ソロ)
2006-11-20 23:42:25
今年の風邪はしつこいんですかね?
はやくすみかさんからはなれなさーい!
せっかくめでたい発売日なのに辛いですね、、
皆さん一緒にお大事に。
くれぐれも安静にしててくださいっ!

アルバムだからそんなにプロモーションしないだろうと思ったら大間違いですね。
私は今のところラジオはすべて聞き逃してます(苦笑
というか電波悪くて入らなかったんですけどねー
これも運命かな・・・って・・・
Unknown (linna)
2006-11-20 23:54:03
昨日のメールではかなり心配だったけど、少しはよくなったんだね。よかったよ~

私もラジオやら雑誌やら、もう追いつかないよ。
ラジオも、聞けるものと聞けないものの区別がつかんし・・・
頭の中のキャビネットが壊れ始めてるわ。
ありがとぉー (すみか)
2006-11-20 23:56:25
>みっちゃん
普段薬飲まない私が飲んでるから効きは最高っすよ
れろれろしちゃってるもーん(笑
大丈夫!今はフリースの暖かいの着て、分厚い靴下はいてるからホカホカだよん!
みっちゃんのすごい事故に比べたら!私の風邪なんて!
でも風邪は万病の元って言うもんね
しっかり治します♪
ありがとうねー

おばあちゃまね・・・もう95歳なんよ;

>ソロさん
なんか風邪の神さんに好かれちゃってねぇ;
なかなかどこかに行ってくれんのーもうっ
安静にしてたいけど、明日は安静になんてしてられますかいっ!
でもありがとうねー!早く治すよ☆

電波入らないの?それってそれって悲しいわぁ
今夜のFMも?そうだったらNHKの受信料拒否だわ!
それを運命と受け止めるソロさんは偉いよぉ
でも今週はMステも出るし、ベストアーティストもあるしね!楽しみだね~
ありがとうね~ (すみか)
2006-11-21 00:00:42
>linnaさん
昨日はちょっと酷かったねぇ
心配かけてごめんね
ありがとう♪

私も区別つかないの!
一応書き出したけど、次から次へと増えてきてさぁ
雑誌なんて一体何冊あるん??
訳分からんっ
私の頭の中のキャビネットは元々壊れてるからさ
もう今じゃ崩れ落ちてグチャグチャだよ(笑
そのせいか、オレンジジュースにコーヒー入れてるしさ!
Dear 風邪っぴき仲間。 (amo)
2006-11-21 00:33:16
ぶり返し…大丈夫っスか???
今回のウィルスしつこくないっ???
あたくしも未だ咳が止まんなくて、
社内にamo菌ばら撒いてる♥♥♥
お陰様で「友達いねーのか?」と言われそうな、
ヒッソリコッソリひとりランチを満喫中。
でもちょっとひとり楽しいっ!
   ↑この発言がオバチャン化現象かな?
スーさん、お大事にネ★☆★

ま、あたくしの場合、
風邪であろうとなかろうと元来のイカレポンチと
アルツくんのW作用で終わってますけど。

Unknown (いねむりねこ)
2006-11-21 12:26:04
すみかさん、お邪魔します!
いねむりねこは頭が弱いぶん体が頑強なようでここ数年、「風邪らしきもの・・・だぶん気のせい」で
これぞ風邪、というものにかかってません(>_<)(←バカを証明しているようで、少しせつないです。)
すみかさんの風邪はやく良くなるといいですね。

そうなんですよねー。情報多すぎて毎日HPチェックしても、「これが22日、あれが24日で・・・うがーー!!覚えきれん!!」という事で、会社や家のいたるところにメモ書きがポストイットで貼り付けている有様です。
でも、こんなけメディアに出てくれるのは嬉しいですよね!
本日ようやく「m-CABI」を手にすることができるってんで、朝から尻がそわそわしているいねむりねこです☆
Unknown (いねむりねこ)
2006-11-21 12:31:18
申し訳ありません!!
上記カオモジ入っちゃってました!
すみません!!(汗)

とうとう本日「m-CABI」が手に入るっていうので朝からそわそわ尻の落ち着かないいねむりねこです。情報多くて「覚えきれん!!」ということで会社や家のいたるところにベタベタとメモが貼られております・・・。

すみかさんの風邪がはやくなおりますように!!
Unknown (けこ)
2006-11-21 12:54:53
すみかさん大丈夫ですか?
喉を潤してあげてくださいね
風邪にはなにがいいんだろう?
…ネバネバ系が呼吸器系にはいいらしいけど
とにかくあたたかくして早く風邪の神様に
帰ってもらってくださいね

下の岡野さんステキですね、えへへへへ
横顔もいいわぁ~
風邪もぶっ飛んだ (すみか)
2006-11-21 18:41:22
>amoさん
今回のウイルスひつこーい!
咳だけが止まらないよぉーげほげほ
風邪菌ばらまかないように一人ランチなの?
でも時には一人もいいもんでしょ
ちょっち寂しいかな?
お互い早く完全復帰できればよいねー☆
アルバム聴いて風邪もぶっ飛ばすー
amoさんも気をつけてねー

>いねむりねこさん
私は頭も弱いですけど体も弱いのかも??
ってそれって救いのない人間みたいですー;;
風邪かな?って思っても「あ~気のせい気のせい!」って思い込んでるですけどね
今回は咳っちゅう厄介なものあるんで、仕方なく風邪を自覚しました!
メモしておいても、そのメモの存在すら忘れてる私はどうしたら???
救いようのないバカですぅ
あ!手のひらに書いておくってのはどうでしょうか
はぁ。。。自分の忘れっぽさに嫌気が・・・

なんか顔文字使うと途中で切れちゃうみたいなんですよ!気にしないでくださいね!
うちのブログがオンポンタンなんでっす
風邪、早く治しますー!ありがとうございます!

>けこさん
ありがとうふございますぅぅー!
咳がね、止まらないんですよ
ネバネバ系ですか?
納豆?
山芋?
両方大好きですから食べるようにします
あたたかい格好してても布団跳ね除けてるみたいです(笑
これが最大の原因かな~??

昭仁さんの横顔素敵ですよねー☆
真正面ドアップも大好きですけど(笑
お気に入りの写真が載ってる本は本当に嬉しいですっ