CDバトン

2006-03-12 | バトン
「東から吹く風」のあゆ風さんからバトンキャッチ!

CDバトンやってみる~

●2005年に買ったCDを全てあげてください

ポルノのアルバムだと、「ロマンチスト・エゴイスト」「BEST RED'S」「BEST BLUE'S」「THUMPx」「foo?」「WORLDILLIA」

シングルは「ネオメロドラマティック」「NaNaNaサマーガール」「ジョバイロ」

他には、アンダーグラフ「ゼロへの調和」、中島美嘉「BEST」

ポルノのアルバムは大好きだけど、よく聴いてるのは、「ロマンチスト・エゴイスト」「BEST RED'S」「BEST BLUE'S」「THUMPx」かなぁ?

「jazz up」の最初は「へ???」って思った「マジで?」
もう何言ってるのか必死で聴いてしまった

「foo?」の「INNERVISIONS」も最初は「何だ?」って(笑
でも聴いてるうちに好きになっていったよ

アンダーグラフと中島美嘉は放置・・・

買ったものはこれくらい?すっくな~い!というか偏りすぎ

●なかでも特に思い出深い1枚を紹介してください

う~ん・・・やっぱりポルノのBESTかな?
朝からず~っと聴いてたしな・・・
その中でも「サボテン」と「サウダージ」は涙なしでは聴けなかった

1枚に決めるのは難しいよ

ライブ後に聴く「稲妻サンダー99」にさえウルウルしちゃった

●音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください
人数制限はありませんが、必ず2名以上に指名してください

う~ん、ほとんどの人がまわってるみたいなのでアンカーじゃだめかな・・・

じゃ、もしもこれを見てくださってたら・・・

ポルノを語らせたら熱いようなデンスケさん

いろんなジャンルを聴いてそうなソロさん

お絵かき上手コンビでよろしくお願いしまーす

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ一番ノリ♪ (saori)
2006-03-12 16:21:07
私もjazz upを初めて聞いた時は衝撃でした!

何回も最初の所、スピーカーに頭くっつけて聴いてました

あのマジで?は、昭仁さん…?
返信する
熱いですよ…★ (デンスケ)
2006-03-12 22:56:19
おお!バトン発見★

後でじっくり答えさせてもらいますね♪

私もポルノのアルバムでは「ロマエゴ」が一番お気に入りかもしれませんね。

同時に第一印象は最悪なアルバムでもあったんですが;

「jazz up」なんて「何じゃこりゃあ!?」て思ってましたから。これは頂けないな、と。

でも今はやばいです。かなり大好き!

リビドーなんてもうサイコー!!
返信する
一等賞♪ (すみか)
2006-03-12 23:20:06
>saoriさん

jazz upの最初は聴いてしまうよね!!

でも頭くっつけてっていうのが面白い~(笑

耳くっつけるんじゃないんだ!頭なんだ(大笑

もう可愛いわ~ほんま可愛いわ

あ、あの「マジで?」は絶対昭仁さんだと思います。

じぇったいに!



>デンスケさん

わーゴメンなさい!回してしまいました。



え?ロマエゴ最悪だったんだ(笑

「乳房もとめぇ~て♪」にはひっくり返った!

まほろばも結構ドキドキな曲だったんですけどね。

なんかエッチな曲多い気がします・・・

またそれも良いですけど(笑

リビドー!かっちょいいです~大好き。

でもどうしてマシンガントークの歌詞はウネウネしてるのかな。そんな気分だったんでしょうね。
返信する
遅くなりましたが・・・ (あゆ風)
2006-03-18 02:40:09
バトンキャッチありがとうございます!!

すみかさんも去年一気にポルノCDを買ったんですね~!

私もロマエゴ好きです♪

でも、カラオケでjazz upを歌ったら

友達に思いっきりひかれました・・・無理ないか(笑)
返信する
jazz up!! (すみか)
2006-03-18 16:17:50
>あゆ風さん

そう!去年一気に買ってしまった(笑



カラオケでjazz up!私はまだ歌ったことないわ~

ポルノ友達だったら絶対歌いたい!

でもね~「じょりじょり」とか歌えるかな・・・
返信する