ビール

2006-03-24 | イラスト


「WHAT’s IN?」より昭仁さん

今回はもう下絵で限界だったので、色付けはささっと

昭仁さんの髪型って難しいわ


昭仁さんって、若い頃から比べるとまるで別人のよう・・・

若い頃は、なんて言うんだろう・・尖った感じというか何と言うか

今現在の昭仁さんは、その尖った感じがうまく丸みを帯びて大人の男って感じ

金髪の昭仁さんはホントに別人のように私は感じます



私は普段、家でアルコールは一切飲まないんですが

何か今日は気が向いてビールを1本飲みました

いや正確には、今も飲んでるんですけどね

なかなか減らないんだーもういらない

私ビール大嫌いなんですよ!

炭酸なのに苦いでしょう?

一体これの何が美味しいんだろう?

ビール以外には、紹興酒とブランデーも嫌い

でも夏になるとビールのCMって本当に美味しそうに飲んでますよね~

ついついお風呂上りに飲もうかと思いますが・・・

私は麦茶!

これが一番!


しかし残ったビールどうしよう・・・



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~っ!! (linna)
2006-03-24 23:29:35
あまりにも似ててビックリしてしまったよ。

すっかりペンタブを使いこなしてるじゃないかぁ!

すっかり趣味が本格的になってきてるじゃないかぁ!!



もうそろそろ書いていいんじゃない? ほら、アレ。
いや~っ!! (すみか)
2006-03-25 00:25:12
>linnaさん

ありがとう♪今回はほんと疲れてしまったよ

もう昭仁さん描けない~!!って何回思ったか。

え?何々??アレ?

いや~また私と昭仁さんのツーショット~?

自分で描くのは照れくさいや~ん!

でもがんばろっか?
見つめちゃう。 (トキ)
2006-03-25 01:24:17
いつもすみかさんの絵楽しみにしてますよ♪

色のほんわか感が大好きです(≧▽≦)



ビール嫌いなんですか~。

私は結構いける口です(笑)

おっと大きな声では言えないわ( *´艸`*)
はうわぁっ (あゆ風)
2006-03-25 02:53:29
昭仁さんー!!昭仁さんがおる!!

もうこの流し目と唇がたまらんですねぇっ

思わず見つめてしまいました・・・きゃー



金髪のアキヒトさんはほんとに別人ですよね~

08452のDVDを初めて見たとき、軽くショックを受けました(笑
ホクロなくても似てますよ (ソロ)
2006-03-25 12:32:07
昭仁さ~ん♪

今の髪型すっごく好きなんですけど、流れが読めなくて難しいですよね~

今の昭仁さんは表情も優しい感じですよね。



ビールはまだまだよさがわからないお年頃ですねぇ。

お風呂上りは牛乳がおいしいです。
見つめちゃう♪ (すみか)
2006-03-25 12:54:56
>トキさん

あわわ、いつも楽しみにしてくださってたんですか?

嬉しいです♪まだまだですが楽しんで描いていきますよ~!

そうなんです、ビール嫌いなんです。子供の頃は親が飲んでるビールをこっそり飲んで大人になった気分を味わっていましたが、大人になった今は苦くて飲めないという。

トキさんはいける口なんですね?おっとな~

じゃんじゃんいってください!



>あゆ風さん

はうわぁっって(笑 でも雰囲気がガンガン伝わる!

そうそう!流し目とぷっくりした唇に色気を感じます。見つめちゃってください(笑

ほんとに金髪アキヒトさんって別人みたいだね?

凄く新鮮な気分で見れます。でももう今は黒髪のほうがいいな私は。うん黒髪大好き♪



>ソロさん

ホクロ、す~ぐ忘れるんです。もう他の仕上げに必死で!忘れちゃいけんのになぁ

昭仁さんの髪は特徴あるんですけど難しい・・・

あのふわふわした感じがなかなか出ないんです。というか私の技量不足ですね。

お風呂上りに牛乳!成長には欠かせませんね♪北海道の牛乳って無条件に美味しそうだなって思うのは私だけかなぁ?

お邪魔! (ふうこ)
2006-03-25 14:47:45
絵を見に来たよ。予想以上に上手でビックリした!

すみかはセンスいいから絵のセンスがあっても不思議じゃないよ。

昨日「KP」に行ってきた。店長がすみちゃんは来ないの?って言うてたよ。ほんとすみかは同性にも異性にもモテルね!そんだけ美人やったら無理ないか?私も惚れた一人やけど。

また飲み行こうね~!
ス・テ・キ☆ (デンスケ)
2006-03-25 20:45:39
昭仁さんって理想とする年の取り方してますよね。

それが顔にも表れてる気がします。



私もお風呂上りは麦茶に限りますね、絶対に!

頑張ってビール飲んでみるんですけど、全身鳥肌立っちゃって「ウマイッ!」なんて嘘でも言えない;
Unknown (あかね)
2006-03-25 22:47:12
ホント見比べても、似てますねぇ{/up/

唇って難しくないですか?あと、鼻とか・・・。



今日、私も晴一さんの絵を挑戦してみました!!(絵の具で)ホンットーに難しい。。。

けど、自分で言うのもなんですが、一枚だけうまくいったものがあります!!

昭仁さんも書いたんですが・・・うつむいてるものが多く、難しかったです
ぎょっ (すみか)
2006-03-25 22:48:35
>ふうこ

もうビックリしたわ!でもコメントありがとね♪

上手かい?えへへ何か照れるなぁ・・・

「KP」って「こぱ」の事?そっか店長にまた会いに行かなきゃいけんね。

え?私に惚れてたん?知らんかったわ(笑

よっしゃー飲みイコー!!



>デンスケさん

昭仁さんはいい顔してます。いや、ファンだからって訳じゃなくて。性格もきっといいんだろうなぁって思いますよ。お友達から好かれてそうだし。

お!デンスケさんも麦茶ですか?やっぱ麦茶ですよね。麦茶最高♪

ビールの上手さはきっと一生かかっても理解出来ないと思われます・・・苦すぎる~!鳥肌は立たないですが、顔が「いー!」ってなります。