眠いよー

2006-03-24 | 日常
私が唯一見てたドラマ「白夜行」が終わっちゃった・・・

ボロボロボロボロ泣いちゃったよ

いかん明日目が腫れる

さ、今からお風呂入って寝ますー

さっきカンシャク起こしちゃったしね

だって私の右手がいうこときかないんだもん!!

全く!ふてー野郎だわ



ささ、メリッサ風呂に入るぞ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (NUTS)
2006-03-24 16:38:02
お絵かきしてるってこと?

思い通りに描けずにいるってこと??

奥さんの口から「ふてー野郎」ってちょっと驚きましたわ



お、噂にだけは聞いたことのある入浴剤『メリッサ』!

どんななん?

ごめんなさい~ (すみか)
2006-03-24 23:26:45
>NUTSさん

意味不明の記事ですみません!

まさかコメント入るとは!

昨日の夜、ちょっと壊れたんです~私

でも、もう大丈夫♪



あ、メッリサの入浴剤ねお肌スベスベになります♪

それと体の芯から温もりますよ~!

ドラッグストアで売ってるんで、よかったら是非使ってみて下さいね
Unknown (amo)
2006-03-26 08:09:21
あたくしも「白夜行」観てました!

最終回では老人が見たら

ショック死するような不細工な顔で

体中の水分放出しちゃいました。

はぁ。泣いた、泣いた…。



アレの撮影、(所々)

どうやら妹の職場の近くらしいです。

あんな切ないドラマをそんなトコロで

撮っているとは思わなかった!!!



やっぱり病んでいるあたくしは、

こういうドラマが好みです。

恋愛ドラマなんて興味なしです。

「人の色恋沙汰」観たって面白くないし。

泣いた~ (すみか)
2006-03-26 22:12:44
>amoさん

泣けましたねぇ!「白い巨塔」以来の涙でしたよ。

私もすんごい不細工な顔して泣いて旦那が引いてましたから!

撮影現場がそんな身近にあるなんて羨ましい!!

わたしなんて撮影してるかと思ったら芸人ばっかですからねぇ~。

amoさんは病んでないですよ!私には可愛い女性に思えますから。ほんまですよ。

恋愛ドラマは私も見ないですね!興味なし!

恋愛小説だって読みませんから。何も面白くないですから。

私も病んでるのかしら???
ウレシイどす♥ (amo)
2006-03-27 23:41:14
まぁぁ☆

「可愛い女性」なんて言っていただけて

あまりに嬉しかったのでまたココに

コメント残しちゃいました! ←単純バカ。



さすが大阪!浪花の花道。

芸人の宝庫だけあって、

撮影も芸人さんばっかりなんですねぇ。

それはそれで羨ましい。



恋愛小説も映画もドラマも

全く興味ないっす!

少しはそういうのを観て「勉強しやがれ!」って言われるんだけどね?

やっぱり人がバタバタ死なないとっ!!!



すみかさんは病んでないです。

だって「殺人」で本や映画選ばないでしょ?

(それだけではないって言っておかないと

ヤバイですよね…。)

「殺人」だけじゃ、ないですけどっ!

   ↑とってつけたよう…。
ほんまですやん (すみか)
2006-03-28 00:32:41
>amoさん

もういくらでもコメント残していって下さい!

喜んでお返事させて頂きますます。



つい先日もお好み焼きを食べてたら、前の席に「チュートリアルの徳井」が座ってましたよ。興味なかったんで知らんふりしたけど・・・



「死」だけのテーマで選びませんが(笑

私の好きな映画や本は暗いものが多いかな?

ま、それだけじゃないですけど~!

でも恋愛ばっかのものは今は興味ないですね!

一緒ですよamoさんと!