年に一度なんですから

2006-07-04 | イラスト



私がよく遊びに行く

君色生活 ++kimiiro life++

けこさんがお誕生日を迎えました

おめでとうございます♪

けこさんの描くイラストは優しくてね、何とも言えず可愛い~

ポルノの二人が色んな事して遊んでます(笑

皆さんも一度遊びに行ってみてくださいね

今日、リンク追加させて頂きましたよ

けこさんのイラストサイト名は「キミイロアイズ」です





実は今まで内緒だったのですが

私の誕生日に絵をプレゼントして頂いたんです

けこさんには「こっそり見てください」と言われてましたので

ブログには載せませんでした

けこさん、ごめんなさい!言っちゃった・・・・



お誕生日を迎えた事を全く知らなかった私は

昨日、けこさんのブログを読んで初めて知りました

こんな絵ですが・・・けこさんへ・・・です


顔も知らない私ですけど!

いいじゃないですか~

大きな声でおめでとうですよ!

これからも可愛いイラスト描いてくださいね

大阪より愛を込めて!

ズキューン!






ん・・・けこさんは昭仁さんLoveだったかいな?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす (ゆり)
2006-07-04 22:16:14
これはSWITCHのDVDオープニングショットですね!

カッコイイですよね、この昭仁さん

こんな素敵な絵をプレゼントかぁ・・羨ましいな



けこさん、おめでとうございます
返信する
ズキューン! (アキ)
2006-07-04 22:33:28
素敵だわ~!



けこサン、

お誕生日おめでとうございます



イラストの輪が広がってますね!いいな!
返信する
はーとにずきゅーんでありますっ! (けこ)
2006-07-04 23:45:38
わわわっ!有難うございます!!

私が初ライブでハートを射抜かれたおかのしゃんがここここっここに!!!

遠慮なくいただいちゃいます、召し上がります。

おいしそ…(殴)

…どうも、岡野さんらばーのけこです。

でも新藤さんも好物…いや大好きです。

こんなステキングなお祝いをしていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら、もうデヘへな気分です。

大阪からテポドンよりも強力なミサイルが飛んできましたヨ、えぐれたハートは今日本の真裏辺り(ドコ?)を飛んでいると思います。



リンクも有難うございます!

私も後ほどベッタリ貼らせていただきますね。



そして!

ゆりさん、アキさんお祝いのコメント有難うございます♪

私は幸せ者です(感涙)



特に今回の私のコメントは意味不明文になっていて申し訳ありません!

でもでも今回は本当に嬉しかったです♪

ではこれからもよろしくしてやってくださいね☆
返信する
すきゅーん!です (すみか)
2006-07-05 19:22:32
>ゆりさん&アキさん

ありがとうございます!



>けこさん

気に入ってもらえたら嬉しいです♪

でも、こんな絵で本当に申し訳なかったり・・・

愛情はいっぱいこめました!てへへ

こっそりとも思ったんですが、けこさんを思いっきり驚かせたかった(笑



こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
返信する
けこさんおめでとうございます! (デンスケ)
2006-07-05 21:55:40
いいな~。

とっても温かいイラストで、こっちまでニコニコがうつった。

素敵な誕生日プレゼントですね~♪



それに、この昭仁さんはすみかさんが一度描こうと思って描けなかったシーンのやつですよね?

色合いがまた優しくって素敵です~~♪
返信する
ありがとうございます! (けこ)
2006-07-05 23:24:54
デンスケさんにまでお祝いのコメントいただいちゃって嬉しいです~

ありがとうございます~☆

すみかさんにこんなに素敵なイラストいただけて感無量って感じです!

(と、人様のブログですみませんです;)
返信する
使ってください、なんぼでも♪ (すみか)
2006-07-06 19:51:08
>デンスケさん

けこさんへのお祝いコメントありがとう♪



そうそう!これは一回断念した絵なんだよ

でも一念発起した!難しい・・・

素敵だなんて言ってもらえて嬉しいよぉ!



>けこさん

なんぼでも使ってください

私も嬉しいんですから~
返信する