急げ!

2007-07-17 | ポルノグラフィティ
あう!

Link予約してません!あうー!


だってね!会社の近所も家の近所もCDショップ潰れてやんの!


なんでやねん!



で、近所のTSUTAYAに、やけっぱちで電話したら

余裕でありましたわ;



というわけで!


今から取りに行ってきまーす!いけいけGOGO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2007-07-17 22:06:02
私もしてません!
諦めようかな・・・Amazonだと初回のポスター
付くのかな?

それも財布忘れたんですか・・・
一番大切じゃないですか!!笑
大丈夫!かな?? (すみか)
2007-07-17 23:04:10
>あかねさん
さっき買ってきましたが、ちゃんと初回限定版でしたよ♪
ポスターもついてました!
Amazonだったら、今予約すれば初回なんじゃないですか?
なんか番号がありましたよね?それを確認したら分かるんじゃないかな?

そうなの!財布忘れて行ったんですって!!
レジでないの気付いて真っ赤ですって!!
もーーー><