最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (梨緒香)
2007-07-17 21:30:40
なんだか波瀾万丈ですね!

無事フラゲできましたか?

梨緒香は買えましたけど勝手に恥ずかしい思いをしました(笑)

詳細はblog参照で…
がんばれぇ!!!! (いねむりねこ)
2007-07-17 22:42:58
すみかさんっ、後もう少しだぁ!!!
もう少しで昭仁さんのハニーヴォイスにたどり着きますよっ!
でも運転は気をつけてね~♪
がんばった!! (すみか)
2007-07-17 23:09:21
>梨緒香さん
もうね、自分のうっかりさにゲンナリ・・・あほー
レジで意気揚々と「お電話した○○です!CD取りにきました!」って言った後に、ひょええええ!ですって><
TSUTAYAで「財布忘れたーーーー!!」ってめっちゃ大きな声出しちゃいましたって;
ん??梨緒香さんも何か恥ずかしい思いしたんですか?
うふ♪ドキドキ!後から見にいきまっせ☆

>いねむりねこさん
はい!無事フラゲしてきましたー!やれやれ;
でもまだ聞いてません!お風呂入って、ゆっくりしてから聞きます!
カップリングはどんなん??わーわーわー
あ、運転は大丈夫でした!でも信号無視してる茶髪にいちゃん轢いてやろうかと思うくらい殺気立ってました!こわ!
愉快な すみかサン♪ (アキ)
2007-07-17 23:16:08
ごめんね、爆笑しちゃったよ~うひひっ

でも無事にゲットできたみたいで良かった!

私も買えたよ~

聴くの楽しみだね!

Unknown (hokuto^^)
2007-07-18 00:14:44
おひさw

まだフラゲしてねー
てか明日になったら普通に発売日GETだ・・・
c/wの感想聞かせてなー
Unknown (linna)
2007-07-18 00:24:17
あたしゃ、みんなの記事を見てうなだれたよ・・・
今日がフラゲの日だと言うことを、すっかり忘れてたよ。
もう失格ね。

明日、会社の帰りに取りにいってきまーす。
サザエさんですか? (すみか)
2007-07-18 19:54:27
>アキさん
もー笑っていいいよー爆笑していいよー
自分が信じられなかった!
もう1回行った時、めちゃくちゃ恥ずかしかったよ><
でもちゃんと買えました♪
まだ何回も聞けてないんだけど、これからまた聞きまーす

>hokuto^^さん
お久しぶり!
今日はGETできたのかな??
私もギリギリセーフでフラゲだったわ;
うん!感想聞いてね
たいした感想書けないけど~(笑

>linnaさん
あ、私はフラゲの前日に気が付いたんだよ!
明日フラゲやんかー!ってね
半分諦めてTSUTAYAに電話したもんね
今日は手にする事ができたのかな?
また感想聞かせてね