通報しちゃいますよ

2006-06-04 | イラスト
最近、朝が怖いんです・・・

なんかね、朝待ち伏せされてるんですよ

その人は同じマンションに住んでる住人なんですけどね

私が出勤するのにエレベーターホール行ったら待ってるんですよ

で、同じエレベーターに乗って1階に行くんです

おかしいでしょう?なんでよ

先週の月、火、木、金待ち伏せされたんです

金曜に我慢できなくて言いました

「なんで毎朝8階にいるんですか?」
「え?景色見てるだけですけど?なんか悪いですか?」
「・・・・」

景色見てるって言われたら何も言えないでしょう?

でもこの人が少し危ない人ってのは噂で聞いてるから怖いんです

幼稚園とか小学校低学年の女の子のスカートの中覗き込んでたらしいんです

月曜にまた待ってたら言いますよ

でもなぁ・・・同じマンションだから変な事言えないもんね

ふぅぅぅ




私の絵って同じような絵ばっかりですよね?

違う画風で描きたかったんですけど、難しくって・・・

でもちょっと冒険してみました!

どーぞ

ど、どうですかね?

ドキドキ・・・誰だかわかる???


って名前入れてるし・・・

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない! (トキ)
2006-06-04 02:26:20
世の中には怖い人がいますからね~;

気をつけてくださいね!



襲ってきたらあれです、

大きな声では言えないところを・・・(苦笑)



今回の絵、かなり私好みですよ~!

晴一さんがオシャレなアメコミ(?)っぽくなってるー(≧▽≦)

こんなに違うタッチで描けるなんてすごいです☆
返信する
Unknown (みちもに)
2006-06-04 08:42:34
その待ち伏せしてる人って、何階に住んでる人よ?!

違う階に住んでるのに、週4日も8階にいるのは…おかしいよね。

まず旦那様に相談してみたら?



晴一さん、よく特徴出てるよ。ホント、上手いねぇ~。

これからも無理しない程度に、お絵描き頑張ってねぇ~♪
返信する
危険だわ; (けこ)
2006-06-04 18:11:13
マンションの管理人さんとかに相談してみたりするのはダメなのかな?

すみかさんをはじめとして他の住人さんたちにも何かあっては大変ですから早目に手を打った方がいいですよ。

とはいえそれも勇気のいることですからね…やっぱり最初は旦那様にご相談した方がいいかも。



今回のイラストのタッチも素敵ですね!

独特なものって好きですよー、是非今度はこのタッチで昭仁さんもお願いしますね。
返信する
ストーカー・・・? (amo)
2006-06-04 19:41:57
えぇぇ?超怖いんですけどっ!

それってストーカーなんではないですかっ!?

エレベーターって密室だから怖いですよね、

しかも同じマンションの住人に怒鳴るわけにもいかないし。

気をつけてください!

やっぱり痛い目見ないとわかんないのかな、その男。

催涙スプレーとかスタンガンとか、

ニッポンで認可されてる凶器を、是非。



こんな早い時間にコメントするなんて明日雨かも・・・?
返信する
危険危険蹴っ飛ばせ (すみか)
2006-06-04 19:50:06
>トキさん

怖いですよ!この人!

アドバイスありがとうございます!

そうですね、大きな声で言えないところを蹴り上げてやります

最近は変な人多いんで、乙女のトキさんも気をつけてくださいね!



アメコミ!なんか気に入った(笑 それもらいます

このハルさんいい感じですか?それは良かった♪

楽しかったですよ、いつもと違うタッチで描くのって

なんかはまりそうです



>みっちゃん

この人は4階の住人なんだよ

変でしょう?景色見てるって!何ソレ

旦那には金曜に言ったよ、さすがにね

でも、もう少し様子見ようって事になったんだわ

金曜にだいぶ私も睨んだからね~

月曜にはいないと思うんだけど・・・

でも朝だからマシだけど、これが夜だったらもっと怖いよ

心配かけてごめんね~ありがとう



うん、お絵かきは楽しんでやってるよ♪



>けこさん

管理人さんにはもう少ししてから言います

この人ね、以前スカート覗き込んでて、女の子のお母さんに怒られて逆切れしてんですよ・・・

で、その女の子の家族引越ししたんですよね~

その男性の家族みんな変なんですよ、挨拶もしないし

ほんとなんかあってからじゃ遅いんでね・・・

世の中には変わった人がいるんですね

旦那はね・・すっごい怒ってますよ

家に言いに行くってのを止めるの必死でしたもん

同じマンションなんでね~言いにくいもんです



わお!けこさんに素敵って言ってもらえて嬉しいです♪

すっごい楽しかったですよ

しばらくこのタッチで描こうかなって

はい、昭仁さんも描いてます~!また見に来てくださいね
返信する
それは危険! (あゆ風)
2006-06-04 20:05:22
景色見てるって、どう考えても不自然!

最近マンションでの事件が多いから恐いなぁ…

一軒家ほどご近所付き合いはないし、

でもまったく関係がないわけでもないし…

とりあえず同じエレベーターは避けたほうがいいですっ



うわぁー切り絵みたいで素敵!!

名前なくてもバッチリ晴一さんじゃないですか~(笑)

いつもと違うタッチで描くのって新鮮で楽しいですよね☆
返信する
怖いね… (アキ)
2006-06-04 20:22:29
偶然にしても怖いですねっ



何か起こる前に対処してくださいね!!

心配です!



イラスト良いですね!

またあらたなすみかサンの魅力発見だわ!
返信する
Unknown (linna)
2006-06-04 20:45:47
それは危険だ。

何もなければいいけど・・・



返信する
負けませんわ (すみか)
2006-06-04 23:55:10
>amoさん

ストーカーというより変質者?

ナイフでも持ってたら怖いですからね、下手な事言えません

朝だから私も強気でいけますが、これが夜だったら・・・

だから先週は夜遊びしてませんがなっ

催眠スプレーだとかスタンガンだとか、そいつの為にお金使うのも嫌だぁ~



ほんと珍しく早い時間のコメントですね

明日は雨どころか嵐ですわ、きっと(笑



>あゆ風さん

ね~?不自然でしょう?

サラッと言われたもんだから何も言い返せなかった!!

後からこう言えばよかった!なんて思ってね~

うちのマンションはご近所付き合い結構あるんですよ

だから情報も入ってくるんですよね



同じエレベーターには乗らないようにします

先に行ってもらうようにします!



切り絵かぁ~うん、いつものボケボケな絵と違うからね

余計にシャープな感じに見えるのかも?

うん、すっごい楽しい♪

でもデフォルメしすぎて笑ってしまう絵ができそう(笑



>アキさん

怖いですよ!

でもね~怖いよぅって顔したらアカンと思って強気な顔してました

私にできる一番怖い顔して朝家出てます

なんせムーミン顔なんで怖さに欠けるんです(泣



やった!アキさんに褒められた♪

これはアキさんの絵見て影響された結果なんですよ

線の太い絵が描きたくなったんです

まだまだですけどね



>linnaさん

危険危険!とっても危険だよ

危険人物って事はわかってるからね、気をつけて対処するよ

linnaさんも一人暮らしなんだから気をつけないとダメだよ・・・

おかしな人本当に多いからね
返信する
あわわ… (こっぺ)
2006-06-05 10:00:53
こちらでははじめましてのこっぺです~☆



その人怪しすぎですね…

ホント最近変な事件が多いですし、なるべくお一人にならないように気をつけてくださいね。

警察もアテにならないこの頃ですので。。。



すみかさんは絵を描かれるんですね!!

晴一さんお上手です♪♪

特にお口のあたりがよく似てます(笑)



返信する