100枚

2008-02-17 | イラスト
本屋さんで変な笑い方しました


どしたん?その前髪

どの写真見ても前髪にしか目がいかない


えらいこと真っ直ぐに切って・・・(笑)




気が付けば100枚目のお絵かきです


これが100枚目って!

もう最初のほうの絵は消したいです、正直

なんて無謀な絵を載せてるんだと思います(じゃこの絵はどうなんだ?無謀ちゃうんかいって話ですが)


でも、描いてて楽しかった気持ちは今でも覚えています

1枚1枚、全部覚えてます


これからも楽しく描いていけたらいいな




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみかさんの絵スキーヤー。 (いねむりねこ)
2008-02-17 11:36:13
100枚目のお絵かきおめでとうございます☆彡
無謀だなんて、そんな!
いねむりねこ、すみかさんの絵に惚れこんでブログに押しかけちゃったんですから。(あとねー”あ、このすみかさんって人なら食いついちゃっても”って思った(笑))
初めて拝見した絵は、夢人島のナー○昭仁さん♪
ツボでしたー
今回の昭仁さんも、うふー可愛い~
これからもついてゆきまっせ!おっしょさん!

最近メディアに出てる昭仁さん髪短いですよね。長いのも短いのもカッコイイけど、もちっとフェイスラインにかかってたほうが好みないねむりねこでした。や、晴一さんが細長いから。昭仁さんの丸顔がやけに強調されているような・・・。

返信する
Unknown (あちゃみ)
2008-02-17 13:27:26
100枚目おめでとうございます

なんだかモジモジした昭仁さんが
「サザエさん」のタラちゃんみたいでカワイイです。笑
その後ろから顔出す晴一さん。笑
最近ハットをお被りになることが多いですね。
・・・ハゲちゃうぞ?
返信する
ありがとう^^ (すみか)
2008-02-17 15:16:06
>いねむりねこさん
ありがとー!ついに100枚になってしまったよ♪
最初の頃の絵は下手すぎて見れないよ!でも、まいっか~
今ね、過去の記事を読んで確認してみたら、ナースの時だったよ!あれで食いついてくれたんだ(笑
あれは衝撃だったもん!すっごい可愛いっ
今回の昭仁さん、何回見ても笑える(笑
誰やねんこれ!!!って誰か突っ込んでください
私も短いのよりも少し顔にかかる長さが好き!
あのね、なんかね、エラがね・・目立つの(こっそり)
私もいねむりねこさんについていきまーす!

>あちゃみさん
ありがとう!100枚も描いてたんだねぇ
ちょっとビックリした
この昭仁さん、ほんま自分で見て大笑いしちゃうの
なんか気持ち悪い人だってば!!!
タラちゃんみたいに可愛ければいいけど・・なんか変です(笑
晴一さん、お帽子かぶってますね
そうそう、あんまりずっと被ってるとね・・ハゲます
でも、1度帽子被ると楽チンだから離せなくならしいね
返信する
Unknown (linna)
2008-02-17 23:08:18
もう100枚も描いたの? そっかぁ、すごいね~
1つのことを長く続けていられるのってすごいよ。
これからも、楽しんでいっぱいお絵かきしてね。

昭仁sanの前髪、今そんなことになってるの??
それはチェックしなきゃ!
返信する
ぱっつん前髪だよ^^ (すみか)
2008-02-18 00:29:17
>linnaさん
うん、100枚描いてたよ!
勢いはなくなってしまったかも?だけど
でもやっぱり描くのは楽しくて仕方ないんだよ~♪
ちょびちょび描いていくね!

昭仁さんの前髪ね、なんだか可愛いよ
でも私の好みはもう少し長めなんだけどね!
チェックしてみて~
感想聞かせてよ!
返信する