ほろ酔い気分で

2007-04-20 | ポルノグラフィティ
家では滅多にお酒は飲まない私が

今日は珍しく家で飲んでます


この間、友達が持参してきてくれたSKYY BLUEというお酒がお気に入りです

ネーミングもさることながら、私の1番好きなお酒、ウォッカベースなんです


アルコール度も4%なんで、お酒に弱い人にもお薦めですよ

あ、でも弱くてもウォッカなんでね!それなりにです




お酒飲むと気持ちいい

ふんわかしてきます



で、今日からさいたまライブですね!

当日券も出たそうですね


でも少し不思議な事発見


どうしてチケット代が前売りと違うんだろう??

表記間違いなのかな?



さいたまの熱い夜を思いながら

大阪の私は一人ほっぺた赤くして燃えています


別の言い方をすれば

酔っ払ってます♪


わーい

SKYY BLUEの空き瓶がいっぱい転がってる~



おー久々に気持ちいいなぁ~♪

なんだか文章まとまらないから・・・

このへんでおやすみなさいませ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (アキ)
2007-04-20 22:44:20
ホントに酔ってらっしゃるのね(笑)

文章から滲み出てますがな!!

私、お酒飲んでも息苦しくなるか眠くなるかなのよ。

フワフワしてみた~い!



Unknown (セツ)
2007-04-20 23:56:28
気持ち良くなってますか?
( ̄ワ ̄)良きことかな、良きことかな
ウォッカベースのお酒か~~
お店でチェックしてみます!
蛇足ですが…私は梅酒が好きです。
さいたま、名古屋追加席が出来ましたね
愛媛でも立ち見席が当日券で売られてました。
値段も「当日券」なので高い
他の観劇でも当日券は高いですよねー
自分達が手に入れるチケットはなんとなく前売りという自覚がないので余計に高く感じますね
こちらも酔ってます♪ (いねむりねこ)
2007-04-21 02:05:29
すみかさん、コンバンワー☆
大阪からの念、ありがとうございました!
いねむりねこ、しっかりと受け止めておかげ様で本日のさいたま第一日目無事終了いたしましたーー!
まぁぁぁ、すみかさんったら酔ってらっしゃるのね♪
お酒飲んだあのフワフワ感気持いいですよね。
いねむりねこも酔ってますよー♪
あ、お酒じゃなくてポルノなにぃさん方にです☆
遠くてもいいの。
肉眼で見えなくてもいいの。
同じ会場に一緒にいられるだけで、んもうシヤワセです!
いねむりねこの風邪はなんとか大丈夫のようです。
すみかさんも、大阪公演に向けて体調は万全にしてくださいね~。
そのお酒♪ (麗巳)
2007-04-21 07:53:11
お早うございます!良い夢をご覧になれましたでしょうか?♪
もしかしたらご存じかもしれませんけど;
そのお酒、昔晴一さんがCSか何かの番組で、誰かと(スミマセン、晴一さん以外、記憶吹っ飛んでます・・・)食事処で対談したときに、対談相手の人に勧められて飲んでました。
「美味しい!」って悶えて・・・いえ、喜んで飲んでました。
それ以来、私も時々買ってます♪(笑)
さっぱりしてて美味しいです♪ (すみか)
2007-04-21 23:54:25
>アキさん
うん、何気に酔ってた~
何度もこの文章打つのにやりなおしたものー
で、これ以上まともな記事書けないと自己判断してやめた(笑

えー?お酒飲んだら息苦しくなるの?
それは・・・飲んだらアカンわ
無理して飲む必要もないけど、飲めたら飲めたで楽しいんだけどね☆

>セツさん
あい、昨夜は気持ちよ~く寝ました♪
でろろろ~んってソファでうたた寝、気持ちよかった~
そう、このお酒ウォッカベースなんですけど、シトラス風味でさっぱり美味しいです!
是非機会があれば1度飲んでみてください
梅酒は私も大好きです!
外で飲む時は、たいてい梅酒ロックですもん

あ!そうか・・・
前売りだから値段が若干安いんだ!
そうですよね、観劇なんかは当日のほうが高いですよね
なんか前売りって自覚が本当にないです;
そっかそっか・・・私ってマヌケだ~(笑

>いねむりねこさん
おかえりなさいませー☆
で、今頃はまたまたポルノのお兄ちゃん達に酔ってこられましたか???
風邪も悪化することなくて本当に良かったです♪
せっかくのライブですもんね!万全の体調で挑んでほしいですもの
そうそう、たとえ遠くにステージがあったとしても
あの空間にいれる事が幸せなんです♪
音に近い遠いは関係ないですもん!
私も早く行きたいですー
風邪ひかないように気をつけますよぉ~

>麗巳さん
こんばんは!
昨夜はなんか夢見たような気がするんですけど・・・
キレイさっぱり忘れてます;;最近、夢を覚えてないんですよね
昭仁さんが出てくる夢はシッカリ覚えてるんですけど
続きを見ようと2度寝までします(笑

ええ!晴一さんもこのお酒飲んでたんですか!!
それは全く知りませんでしたー!うわぁなんか嬉しい・・(昭仁さんだったらもっと嬉しい)
麗巳さんも勿論チェック済みなんですね
さすがです!
あぁ1度でいいから一緒にお酒飲んでみたいなぁ