やっと

2009-01-05 | 携帯日記
眠りにつけそうな気配


只今、午前4時

エアコンのタイマー予約をセットしました

3時間後に………



つらいよ


自業自得だな



しかもベッドに寝てる誰かさんが布団独り占めしてるから寒い

グルグル巻きで寝てるから布団取れない

私に心地良い眠りを!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (ゆうか)
2009-01-06 17:21:48
二月のライブ参戦って本当ですか?
私は静岡エコパアリーナに行くんです。もしかしてだぶってませんかね?
ちがいますかね・・・
返信する
えっと・・ (すみか)
2009-01-06 22:14:59
ゆうかさん
あの・・・すみません!
何のライヴでしょうか?
私は、2月はふたつほどライヴの予定があるのですが・・
エコパだったらポルノですか?
ポルノだったら私は城ホール参戦です
だぶる?えっと・・ごめんなさいチケットがだぶる?
あの、ほんとごめんなさい
意味が掴めずに申し訳ないです><
返信する
ぐるぐるまきで (ウロコ)
2009-01-06 23:16:12
明けましておめでとうっす!
朝帰り?
一体誰が隣で寝てるのよ~!!
ウロコもあっためて~☆

今年もヨロシクです!
一緒に吉井汁浴びましょう。
一緒に酒も浴びましょう。
いっぱいいっぱい浴びましょう!!

ちゅんちゅん☆ ←ついつい忘れがち。笑
返信する
おめっとう! (すみか)
2009-01-06 23:26:21
ウロコさん
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
朝帰りちゃうー!休みの間に昼夜逆転して夜寝られなくなったのよ・・

隣?えっと今夜はウロコさんのお腹のベイビィのパパ・・・じゃないよ!(笑)
エセロビン←なんかもう最近似てない気がする・・・色気注入しなきゃイカン

吉井汁!きゃああ!なんの汁?どこの汁?
はい!酒も吉井汁も浴びまくりましょう!
吉井さんがすっからかんになるまで!
ちゅんちゅん!←私も(笑)
返信する
すいません; (ゆうか)
2009-01-07 18:20:31
ポルノ中心のブログだとおもってました;静岡エコパアリーナです!
参戦予定はないという事ですか?
すいません;
返信する
いえいえ! (すみか)
2009-01-07 21:44:45
ゆうかさん
ポルノも書いてますが、他にも書いててややこしいですよね;すみませんでした・・
ゆうかさんはエコパ参戦なんですね!
私はエコパには行かないですが、少しだけお先に城ホール行ってきます^^
お互い楽しみましょうね!ベストツアーなんて楽しみすぎますもんね

謝らないでくださいね
こちらこそすみませんでした
返信する