いろいろと

2009-01-07 | ユニコーン
ユニコーンが復活です!

私の青春、ユニコーン←大袈裟

当時付き合ってた彼氏と一緒にライヴに行って

帰りに大喧嘩して別れたとかいう感じの悪い思い出も残っておりますが・・

とにかく嬉しい!

早速、5月の城ホールにエントリーしました

当選してるといいなぁ

周りに行きたいという友達がいないので、これは1人で行きます

全然平気です


このライヴ、席が自分で選べるんですよ

最前から10列は歌唱者のツバがかかる恐れがある「ツバかぶりシート」

指定席で快適「快適シート」

後方で天井に近いが1番安い「天井桟敷シート」


おそらく「ツバかぶりシート」は物凄い競争率でしょうけどね

お値段も1番お高いですが


面白いなと思いましたよ、これ

競争率高いのわかって申し込むから納得も出来るし

どこでもいいから、なるべくチケ確保したい人は天井申し込むだろうし


当選してたらいいけどなぁ・・ものすごい事になりそうで怖いです



で、吉井さんの新曲PV

録画しそこねた

リアルタイムで見てたんですけど、アニメ始まって変だなぁ・・と思ってたんですよ

チャンネルは合わせてるのにどうして?

なんかチューナーとデッキが喧嘩してもうた模様

慌ててチャンネルリセットしたらビルマニア流れてるし・・なんで1番最初に流れるかな

歌ってるの吉井さんじゃないし!山田孝之くんだし!

もう意味不明でした

なのでもう1回リベンジします・・・くそう


もひとつ!

プレ当選しました

これはなんだか落選する気が全くしなかった

このプレライヴは、ライヴそのものよりもお友達に会えるほうが楽しみだったりします


プレに行くのは初めてです

ホールツアーのステージが、ZEPPの小さなステージでどう見せてくれるのか楽しみですね

ギュウギュウはちょっと勘弁してほしいので、後ろから楽しみたいな

ま、有無を言わさない後方な整理番号になるでしょうけど(笑)

最新の画像もっと見る