最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます♪ (ミナ)
2006-09-11 01:16:21
かわいい昭仁さんですネ♪♪

すみかさん、お忙しいのかな。。

気長に待ってまーす☆
特別休暇。 (amo)
2006-09-11 01:56:11
あーんな可愛いアキヒトさんに伝言されちゃーねぇ。



特別休暇、承認致します。

 ↑お前の承認いらねーって???

でもなるべく早く再開してね♥

復帰を心待ちにしております。
了解です★ (アキ)
2006-09-11 04:20:56
あはは、可愛い(笑)

私ね、すみかサンのこいゆう絵も好きなの。

集いメンバーの似顔絵とかサイコーでしたよ!



当分すみかサンのほんわか空気を味わえないかと思うと

サミシーものがありますけども

待ってますからね♪
承りました! (葉瑠)
2006-09-11 12:58:03
はーい!わかりました☆お忙しいんでしょうかね?私もちょっと間お休みします。(マネしたみたいですね)

晴一さんの絵を楽しみにして待ってます。

昭仁さんから「すみかっち」って呼ばれていいなー(笑)
承りました! (葉瑠)
2006-09-11 12:58:27
はーい!わかりました☆お忙しいんでしょうかね?私もちょっとの間お休みします。(マネしたみたいですね)

晴一さんの絵を楽しみにして待ってます。

昭仁さんから「すみかっち」って呼ばれていいなー(笑)
あわわっ! (葉瑠)
2006-09-11 13:00:40
2重投稿しちゃいました…すいません。
ありゃ、忙しいのかな ? (みちもに)
2006-09-11 16:15:21
キラーン d(-_☆)了解!

昭仁さんの伝言、確かに聞きましたでぇ~♪

ちょっと寂しいけど、仕方ないなぁ~^^。



晴一さんのイラスト、ブログの復活…楽しみにしてるでぇ☆
休んでください。 (デンスケ)
2006-09-11 21:31:50
了解しました~!

でも毎日すみかさんのブログには遊びに来ると思うけど(笑)



復帰するその日を心待ちにして、私もお絵かき続行しますわ♪
お待ちしてます(^∪^)ノ (めぐみ)
2006-09-11 21:36:53
すみかさんお忙しいんでしょうか?

体には気をつけてくださいね!

昭仁さんに「すみかっち」って呼ばれてますね~

いいですね~

昭仁さんがすみかさんのジャーマネ&彼氏or旦那さんみたいな感じですね~♪



ブログの再開と晴一さんのイラスト待ってます!
Unknown (あゆ風)
2006-09-11 22:53:06
かっかわえぇ~~っ

寂しいけど、こんな目クリクリの可愛い昭仁さんに言われちゃしょうがないなぁ。

再開されるのを楽しみにしてますよん♪



でもすみかさん、昭仁さんにそんなかわいい呼び名で

呼ばれちゃってるんですか?

もぉ~…嫉妬しちゃう(笑)