暑中お見舞い申し上げます

2006-08-05 | イラスト
毎日毎日あっついですね!

ちめたい物ばっかりでお腹壊してませんか?

海には行きましたか?

プールには行きましたか?

花火しましたか?

浴衣着ましたか?

夏祭り行きましたか?

金魚すくいは気持ち悪いんで私はしません

でも、りんごあめは好きです

明日は近所で夏祭りです

旦那にも浴衣着せてみましょうかね




オリジナルな絵なんて描けません~

全然夏っぽくない絵でスミマセン・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (アキ)
2006-08-05 17:32:07
昭仁サンに阻止されてるよ?(笑)
カワイイね、ありがとうございます☆

夏らしい事は何もしてないですよ?
ロマポルで私の夏は終わりました。
後は暑さに耐え忍ぶだけ…

男性の浴衣姿もいいですよね。
ぜひ旦那様のも着せちゃいなYO!
あ、ポルノの浴衣姿なんてどうです?
(さりげなくリクエスト)
返信する
昭仁さんイジワルー (デンスケ)
2006-08-05 19:50:49
ポカリの飲みすぎでお腹は壊しましたよ(笑)

私は夏が苦手で、早く秋が来てほしいんですよ。

夏には夏の良さがあるけどぉ・・・暑いじゃん。

都会はエアコンの室外機で熱帯ジャングルになってるんでしょうけどね。

それを考えると田舎は涼しいのか?いやそんなことない!

夏よ、はよ過ぎ去れ。



イラストは難しいですよね・・・オリジナルで描くのは模写と違ってお手本がないから。

でもすみかタッチは出てると思いますよー♪

アキさんが上で言ってる浴衣姿のポルノ。

見てみたいな~な~な~♪
返信する
むふふ (こっぺ)
2006-08-05 21:05:36
こんばんは~☆

ポーカーフェイスで水を阻止してる昭仁さんに笑っちゃいましたw



ほんと毎日毎日あっついですねー!

最近よく京都に行くんですが、あの盆地の暑さは異常ですね。。。

まだ家が瀬戸内でよかったです。



夏らしいことがまだ全然出来てないので、これから一つずつスタンプラリーのごとく制覇していきたいと思います!!

すみかさんも旅行楽しまれてくださいね~♪♪



P.S.

すみません、ときどきヤプログっておかしくなるんです~(泣)

URL貼ってみましたがいけますでしょうか?
返信する
もう暑中お見舞い・・・ (JURINKO)
2006-08-05 22:28:11
 なんだか梅雨明けが遅かったせいか、

ピ~ンとこないんですよねぇ~

でもそんなこと言ってたら夏なんてアッという間に

過ぎて行くんですよね・・・



 あたし今年花火1回見に行ったくらいだ

マズイ・・・

マズイ・・・

終わってしまう・・・



 すみちゃんは明日行くんだよね??

海!!

あたしにも夏を分けてくださ~い

気をつけていってらっしゃい
返信する
かわいい! (あゆ風)
2006-08-05 22:47:25
すみかさんから暑中見舞いゲットしちゃった♪

いいですねオリジナル!!

でもやっぱり昭仁さんの唇はぷるぷるしてる~きゃー(笑)



夏…

海にもプールにも行ってないです。

花火もしてないです。

りんごあめも食べてないです。

スタンプラリーがまったく埋まらーんっ(泣)



すみかさんは明日海に行くんですよね!

水分補給はしっかりして、思いっきり羽伸ばしてきて

くださいね星
返信する
暑さも吹き飛ぶ!! (けこ)
2006-08-06 11:04:59
素敵なイラストですね~

これで夏の暑さも退治できそう~^^

キリッとキメてる新藤さん…でもミスしてるよー、早く気づいてっ!(笑)

岡野さんのクールな笑みも素敵ですぅ♪



お腹はずっと壊してるけど、昨日今日はお祭りで、今度花火大会もあるのでそれなりに夏を楽しめそうです~



あ、私も浴衣ポルノみたい~(切望)
返信する
Unknown (さくまゆ)
2006-08-06 18:37:36
今年初めての花火大会へ行きましたけど

旦那さんが浴衣を着ている夫婦を見かけると・・・

うらやましい!

旦那さんがステキに見える!!

浴衣マジック!?(笑
返信する
夏満喫してまーす (梨緒香)
2006-08-06 21:21:41
おなかこわしてます!

海には行きました!

プールはまだ行ってません!

花火しました!

浴衣苦手なんで着ません!

夏祭り行きました!

金魚すくいしません!

りんごあめ、飽きちゃいます!



…こんなところです(笑)

夏最高~♪

みなさんが仰ってますが、浴衣ポルノさん、いいですね!

見てみたい…(ドキドキ)
返信する
夏っ!! (saori)
2006-08-07 00:01:05
わ~、私は浴衣持ってない~

因みに水着もスクール水着しかない!笑



こんなんで夏を満喫できるのか!?私。

夏祭りはいかがでした??
返信する
その質問…。 (amo)
2006-08-07 04:10:25
その質問、全て×っ!

強いて言うなら「腹下しの刑」のみ?

既に老人の域に達してます。



やはり愛の違いね…。

アキヒトさんがデカイっ!!!

ちょっと哀しかったあたくしですけど。



夏祭り楽しかった?

でもこう暑いと溶けちゃうよー。

浴衣の中でドロドロになりませんでしたか?



確実にその鯉がウヨウヨな京都の池、

2時間ドラマなら誰か人間がひとり浮いてます。

勿論死体で。

で火サス(もうないけど)か土ワイの

裕子かなぎさが見つけて推理すんの。

返信する