腕だけ昭仁さん

2006-08-07 | 日常
ただいまです

海、行ってきましたよ~!



暑かったー!!



半端じゃない暑さでした・・・

パラソルの下から出れんかったよぉ

でもまぁ気持ち良かったですよ

デジカメ忘れて行ったんで(誰?今クスッて笑ったの)写真撮れなかったんですが

いかに日差しが強かったか、この写真見てくださいな



旦那の腕(笑

ほんの1時間ほどボートに乗って遊んでたら、この様です

Tシャツ着てたんですよ

そしたらこんな焼け方してしまいました

ね?腕だけ昭仁さんでしょう?(笑

これ、しばらくしたら皮がペリペリ剥けてきてキチャナイんですよね




今回、お泊りした旅館はお風呂が素晴らしかったです

13種類くらいあったのかな?

勿論、全部入りました!と言いたいけれど2つほど入ってません

一つが「電気風呂」

電気って!怖いよっ!ビリビリしたらどうすんのっ

ビビリな私は拒否してしまいました

そして、もうひとつが「寝湯」

なんかね・・・これ凄かった(笑

平べったい岩(岩盤?)に寝転がってるだけなんですけどね、お湯が少し流れてるのかな?

何が凄いって・・・寝転がってる光景が

だって~全裸で寝転がってるんですよ?何も包み隠さずに

5人くらいの方が寝転がっておられました(仰向けで)

わたしゃビックリしてひっくり返りそうになりましたって

旅行は気持ちをオープンにするって言いますがね

そこまでオープンには出来なかった私です



行きも帰りもポルノの曲ガンガンかけて楽しかった~♪

お料理も美味しかったし!海も綺麗だったし!

ただ一つ、心残りなのは横ポルのグッズであるタオルを持って行かなかった事

持って行ったのは「愛・地球博」のマスコット「モリゾー&キッコロ」のバスタオル・・・

ポカリ飲んでる人多かったのにな・・・

もっとポルノファン主張すればよかった;




ま、でも命の洗濯してきました

またお仕事頑張ろうっと

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2006-08-07 23:54:03
それにしても、旦那さんマッチョですね。

痛そう・・・汗

今夜は眠れそうもなさそうですね・・・



寝湯・・・

すごそーですねその光景は・・・見たくないですが

私も、絶対そこまで気持ちをオープンにはできないと思います・・・まず、そんな勇気がありません ナイスバディーじゃあるまいし



私は先日箱根まで遊びに行ったんですが、

行きも帰りもポルノ全開でした!



命の洗濯してきましたって・・・笑

すみかさん語録ですか?! 

はい、私です。 (アキ)
2006-08-08 00:14:13
ごめんなさい、笑ってしまいました!



旦那様の腕、凄いですね!

痛そう~(泣)



でも楽しかったようで~良かったですなぁ。



私も心の洗濯したいよ!

てか今にも鼻血がでそう…!あつぃ
びっくらこいた。 (amo)
2006-08-08 00:15:20
おかえりなさいまし。(←三つ指着いてます)



ンなワケ絶対ないのに、見りゃ分かるのに、

「えぇぇっ?スーさんの腕?」と一瞬でも

思ったあたくしはカナリなイカレポンチです。

ダーリンの腕で良かった。



それにしても笑いました。

何故キッコロとモリゾウのバスタオル…。

それを撒いてるスーさんを想像したら

池ポチャに引き続き笑ってしまいました。



イヤー、包み隠さずはちょいとね…。

隠したいとこだらけですけど?

何故みんなそんなに自信満々???



スーさん、船越栄一郎好み?

確かにいい人ではあるけれど…。

京本政樹のが良くない?←しつこい。
Unknown (linna)
2006-08-08 00:25:15
ダンナさんの筋肉がすごい! この腕にブランブランとぶら下がりたくなる気分・・。

でも、ヒリヒリして痛そうだね~

私も瀬戸内海で命の洗濯をしてきたよ。

とりあえず、夏休みまではがんばれそうだね。
お帰りなさ~い (ミナ)
2006-08-08 00:42:52
リフレッシュできたみたいでよかったですね♪

私も広いお風呂でノンビリしたいなぁ。。



そして、皆さん書かれてますが、だんな様、マッチョ。。

ほんと、「昭仁さん焼け」しちゃってますね☆



暑いけど、お互いお仕事頑張りましょ~!
おかえりなさい♪ (あゆ風)
2006-08-08 08:53:11
うわおっすみかさんの旦那様、腕の筋肉すごい~!!

もしかして、美女とやじゅ……ゴメンナサイ。



お風呂13種類ってうやらましいですよぅ。

あー私も温泉でのんびりしたい!

寝湯、私だったら寝転がっちゃうかもしれない…(笑)

旅の恥はかきすてって言いますし…ねっ♪
おかえりなさいです☆ (こっぺ)
2006-08-08 10:12:47
旅行満喫されたようで良かったです~!

またスタンプ増えましたね☆



今の時期、日焼け止めしっかり塗ってないとどーしても「昭仁さん焼け」しちゃいますよねぇ。

でも男の方の日に焼けた肌ってカッコイイです♪

実は腕フェチだったりします(笑)



そしてうちの近くのスーパー銭湯にもよくいます!

包み隠さず寝っころがる人々!

同性だけど目のやり場に困ります…



まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しみましょうね~
す、すみかさん?! (あちゃみ)
2006-08-08 10:43:51
何て筋肉質な腕をしていらっしゃるんだろう、すみかさん・・・と思っていたら、

旦那様の腕でした。笑

黒いというか、もう赤いですね!

痛そう~><

でも、素敵な腕ですね^^
痛そう… (けこ)
2006-08-08 16:31:56
旦那様派手に焼けちゃってますね;

ううっ痛そうだぁ~

私あんなに焼いたら火傷しちゃいそう



電気風呂ってすごいですよね(考えた人が)

私もビビリだから絶対に入らないなー

でも寝湯は洞爺に行った時にあって入りましたよ~

ちょっとすみかさんが見てきたのとは違うみたいだけども

歩き湯とかも楽しかったなぁ
ひゃあ~ (トキ)
2006-08-08 17:58:40
旦那様たくましいんですねー!



ポッキー焼けというかイチゴポッキーのように赤く・・・。

痛そうです;



全裸で仰向け!?

私には絶対できません(苦笑)