いきなり!

2008-03-13 | 携帯日記
朝、出社したら

いきなり部長が言いました

「今日は静岡行くから!用意しとけよ」


にゃー!!

突然すぎるから!!



うなぎ?

うなぎ食べられるかな?




たくさんのコメントありがとうございます!!

めっちゃ癒されました

今日も頑張ってきます!


春だなぁ…

気持ちいい!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココロの準備も! (いねむりねこ)
2008-03-13 12:23:42
部長さんってば、そんないきなり
ジョシーにはね、いろいろ準備があるんだから前もって言わないと~。
ほら着替えのパ○ツとかいろいろ。
あ、コンビニで売ってる紙○ンツは結構良いそうですよ~案外丈夫にできてるらしい。柄とか可愛くしてあるの見たことあるし
・・・あ、日帰りですか(笑
太っ腹部長さん、どうぞすみかさんにうなぎを食べさしてー!
静岡といえば!! (はる)
2008-03-13 19:49:23
吉井さんの育った地ではありませんか~!!
いつも新幹線で通り過ぎるばかりで、降りたことないんですよね・・・・・。
うなぎ食べられましたか???
それとも、たまご麺(笑)???
たまご麺今はもう無いのか。
っていうか別に静岡名物じゃないけど。
残念! (linna)
2008-03-13 22:33:46
まずは、しぞーかへようこそ♪

朝、こっちに来るってメールもらってビックリしたけど、会えずに終わってしまい残念・・
でも、今度はぜひゆっくり遊びに来てね。
案内しまっせ!
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:54:34
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/u8Rcqk9b.html
部長ー!!! (すみか)
2008-03-16 01:19:07
>いねむりねこさん
もう~ほんまに部長ってば・・・
あまりに急に言われたので最初は嘘かと思った!
飲んでたコーヒー噴出すとこだったわっ!
お泊りだったら断ってたよ!!!んなもん行けるっかっつうの!
コンビニの紙パンツ???えー・・・やだ(笑
いねむりねこさんってば、どうしてそんな事知ってるん??ん????使ったの~?(笑
あ、うなぎの「う」の字も出ませんでしたけどっ!
昼食は社員食堂でした・・・くすん

>はるちゃん
そうだった!!!!!
静岡といえば吉井さんの育った地じゃないか!
ころっと忘れて・・・
あああああああ!地面にスリスリすればよかった
その辺の木にもスリスリすればよかった・・
えへへ、まぁそんな場合じゃなかったんだけどね
たまご麺・・・なぁに?それ
ラーメンなの?

>linnaさん
ああーん!linnaさんに会えると思ったのに・・
静岡行きが決まってすぐにメールしたんだよ
朝っぱらからごめんねぇ
今度はゆっくりお泊りしに行くよ
その時は案内よろしくね!!
ありがとう!
たまご麺とは・・・・ (はる)
2008-03-16 19:49:15
吉井さんがコドモの頃好きだったというインスタントラーメンです
おばあちゃんがお母さんに、「和哉はたまご麺好きだから」って言ってたらしい。
ほほぅ (すみか)
2008-03-16 23:08:13
>はるちゃん
インスタントラーメンかぁ~!
なんかチキンラーメンみたいなのを想像したよ!
和哉はたまご麺好きだから・・
作ってあげたい(笑)