なんだか変わったみたい

2008-03-03 | 日常
携帯から自分のブログを見て驚いた

なんか表示の仕方が変わっております


もうねーgooは不便なんよね

携帯からじゃ画像は1枚しか表示出来ないし

リンク貼っても、そこには行けないし


引越したいなぁと思いつつも

なかなか面倒そうなので出来ずじまい



テンプレートだって可愛くないし

いっつも同じの使ってるし


パターンは色々あるんですけどね

なんか趣味じゃない


いいですか?

レースびらびら~

フリルふりふり~

お星様きらきら~

とかのテンプレートでも


春だしなぁ

レースびらびらもいいかも

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピラピラ~♪ (いねむりねこ)
2008-03-04 12:24:20
あ!やっぱりそうだったのね。
いねむりねこの携帯がおかしくなったかと思ってた~。
自分の引越し先のブログの使い方がまだ慣れない。どうやっても写真がうまく載せられんので、『むきーっ!』
すみかさんのブログとっても見やすくて好きだなー
でも春だしね、ピンクのレース(カーディガン)がピラピラなびいててもいいかも!
ビラビラなびいた~ (はる)
2008-03-04 20:08:00
レースがびらびらかぁ・・・・・・。
私もgooでブログやってたことありますよ、すごい短期間だったけど。
なんかその時は、いちごの写真のテンプレートがあって、「いちごJAM」ってタイトルにしてた(笑
エキサイトブログはなかなか使いやすいですよん 
冬眠してました。。。 (オレ天使)
2008-03-04 22:21:09
ごぶさたしてました。
すみかさんとこくると新たな発見がたくさんあっておもしろいです。
あっ!足が向いてなかっただけ?そうかも・・・
でも好きですよここ、すみかさんのひとがらが伝わってくるようで。絵文字もたくさんふえてるしぃ~
では
ぴらぴら~ (すみか)
2008-03-04 22:40:40
>いねむりねこさん
そうなん!なんか変わったみたいです
私も最初は自分の携帯が壊れたのかと思ったよ!
いねむりねこさんのブログ、もうめっちゃ使いこなしてるように見えるよ!
写真の載せ方難しいの?そういや時々デッカーークなったりしてるよね(笑
でも全然大丈夫だよ^^
えへへ、好き?んもうありがと
ピンクのカーディガン!!!あらーやだわー
無意識にやっぱりマンチーしてるっ

>はるちゃん
お!はるちゃんもgoo使ってたの?あ、でも短期間なのね・・・
やっぱし使いにくいのかな?むーん・・
「いちごJAM」!やーんそれいい!
でも私JAMのPVを最初に見た時、怖かった・・・
まぁ、でも1番インパクトあったのは「バラ色」ですか(笑
エキサイトブログ、使いやすいの?
でも今までの記事を持って行く事できるのかな?
出来るとしても私には出来ない

>オレ天使さん
わーーーーーーー!
オレ天使さんだぁ!!!
もうもう!!めっちゃお久しぶりじゃないですか!
もう来てくださらないと思ってましたー
ほんま嬉しいです^^
発見ありました?えへ・・好きな人増えてるじゃん!とか?
足が向かないなんて仰らず、また気が向いたら遊びにきてください!
好きと言って頂けて素直に嬉しいです
絵文字もじゃんじゃん使ってくださいーー
Unknown (linna)
2008-03-05 00:57:21
私も携帯から見たときビックリしたよ。
いきなり画面、変わってるんだもんさ。

こっちは相変わらず使いにくいよ。 いろいろ改善はされてるみたいなんだけど・・
引越ししようにも、それもまためんどくさいしなぁ。
ってなわけでそのまんま。
結局は使い慣れてるところが一番いいのかな?

テンプレ、いろいろ変えてみてよ~♪
憧れて☆ (shizuka)
2008-03-07 21:21:21
レースびらびらいいじゃないですか
私もテンプレ替えたいと思ってるんですが、JUGEMの中では気に入ったのがなくてね・・

私すみかさんの選ぶテンプレいつもいいな~と思ってますよ~
勿論すみかさんのお人柄ゆえ、素敵なブログになっているのだと思いますが。
実はそんなすみかさんのブログに憧れて、私もgooに引っ越そうかな~なんて、真剣に考えてたことがあるんですよ。

でも私の場合、あんまり更新しないし、とりあえず今のまま細々とやって行きますわ
春なのにぃ~!寒い! (すみか)
2008-03-08 00:03:39
>linnaさん
携帯見やすくなったかな?
これからも、もっともっと改善してほしいところはあるけどねぇ

ライヴドア、使いにくいの?
私から見たら羨ましいけどなぁ・・
時計とか天気図とか!私のにも貼り付けたいもん!
文句言いながらも結局変えずにやっていくだろうけどね・・
テンプレねぇ、ほんと趣味じゃないんよね!

>shizukaさん
春らしいテンプレにしたいんですが、どうしても趣味に合うのがありません!
shizukaさんのブログ、いつも綺麗ですよ~
特に綺麗だと思ったのが、梅の花びらがヒラヒラ舞い落ちるテンプレ!綺麗・・

私のブログに憧れるだなんて!!そんなぁ!
嬉しい・・
私も更新が滞りがちなので、ゆっくりペースでやっていきます^^
基本は楽しみながら!ですよね?
のんびり行きましょう♪