行ってきます!

2007-10-16 | yoshii kazuya
今夜は吉井和哉さんのライヴに行ってきます!

会社、休んじゃいました!!


大阪城ホールに行くのは、今年4回目です

まさか、また行くとは思ってませんでしたよ



今から準備して


行ってきまーーーす

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロさを満喫してください☆ (いねむりねこ)
2007-10-16 12:30:13
はぅあ!今日でしたか、大阪~。
いねむりねこ、武道館の参考にいたしますので、ライブ模様ぜひレポしてください。
たっぷりと噂のエロさ・・・(笑)ではなく、吉井さん音楽を楽しんできてくださいね!
いってらっしゃ~い☆
返信する
お帰りなさーい☆ (ミナ)
2007-10-16 23:02:19
会社休んじゃいましたか!(笑)
気合い入ってますねぇ~♪

で、どうでしたか~?
吉井さんって、独特の雰囲気がありますよね。
8月のANNのイベント@武道館で「JAM」を聴いた時、すごく引き込まれて、泣きそうになりました。
ちなみにMCもおもしろそう☆
返信する
ただいまー! (すみか)
2007-10-17 23:30:39
>いねむりねこさん
大阪城ホール!行ってまいりました!!!
素敵すぎます、吉井さん・・・・骨抜きにされちゃいました
エロさは想像してたよりマシでした(笑)←どんなん想像してたんやって!
レポ書いていいんですか?うわぁ嬉しい!
じゃ、書いちゃおうかな!ネタバレなしで書きますね^^
今はちょっと余韻に浸ってるんで、ちょっとお待ちくださいませませ♪

>ミナさん
ミナさん~!ただいまです!
会社休んじゃいました・・・気合入りすぎですね><
ライヴは素敵でした!またポルノとは違った魅力が満載で鳥肌立ってしまいました
「JAM」今回のライヴでは聴く事が出来なかったんですけど
生で聴いたら、きっと私も泣きそうになると思います
ライヴの感想、また書こうと思います
今、ちょっと抜け殻になってしまって・・・しくしく
なんか寂しいんです
返信する
Unknown (あちゃみ)
2007-10-18 09:23:39
吉井さんのライブってどんなのだろ?
トークも面白いんだろうなぁ^^
会社を休む価値ありますよ!
ライブの感想楽しみにしてます☆
返信する
いってらっしゃーい!ん?お帰りか??? (amo)
2007-10-18 19:28:42
タイトル長すぎますか、そうですか。

吉井さんのライブどうだったのかしら?!まぁ、吉井さんの印象って…目で殺す?!多分スーさんってば相当吉井さんにヤラれているんでしょう。ってか此岸に戻ってこーーーい!またまた寝ても覚めてもミスター吉井キャンペーン炸裂中ね?

あたしゃ何の楽しみもなく、毎度ながらゲルピンで金もなく、愛してくれる旦那もなく、胸もない…。三重苦どころかそれ以上!NAINAI30代を助けて…。
返信する
こんばんは★ (wori)
2007-10-18 19:35:55
すみかさん、こんばんは~♪そしてお邪魔します♪
先日はコメントくださって、どうもありがとうございました!!
とても嬉しかったです★

初★吉井さんのライヴはどうでしたか~??
私は最高に楽しかったですよ!!
まだHumming・・聴きながら余韻に浸っています^^
返信する
ただいまですー (すみか)
2007-10-19 18:20:12
>あちゃみさん
吉井さんライヴ、サイコーでした♪
もうね、1週間に1回はライヴに行きたいね!
あの心臓にズンズン響いてくる感覚がたまりませんのー
会社を休んでしまって若干の罪悪感も感じながら・・
でも仕事が手につかないと思うし←正当化する
感想も書いてみましたー

>amoさん
長いタイトル、大丈夫!サンキュウです
吉井さんライヴ、もう最高!!!でした
目で殺す?もう殺されまくりです(笑)瞬殺ですね
でも写真見てもわかるように、最近の吉井さん柔和~
可愛いでしょう?
胸もNAIのは私も一緒!今はパットっちゅう便利なものがありますから・・脱がなきゃわかんないよ(笑

>woriさん
woriさん!こんばんは!ようこそです
遊びに来てくださったんですね^^嬉しいです♪
吉井さんライヴ、私も最高に楽しめました!
ライヴ中はノリノリ曲が最高!って思ったんですけどね
今、頭の中に浮かんでくるのはバラードが多いです
Humming・・は私も帰ってきてから聴いて余韻に浸っています
もうタプタプに浸っています(笑
ライヴの感想も書いてみました!woriさんの感想も是非聞かせてほしいなぁ

コメント、ありがとうございました!
私もまた遊びに行かせていただきます♪
返信する