吉井和哉Dragon head Miracle tour二日目

2008-02-20 | yoshii kazuya
そして二日目

写真は、購入したグッズのドロップとストラップ
ご存知の方も多いかと思いますが、私はグッズに興味ないんです
ポルノのライヴでも、殆んど買いません

なんでだかは自分でも謎!なんでだろか
でも今回はどうしても欲しいものがありました

ドロップ、めっちゃ可愛くないですか?サクマドロップの吉井バージョンですよ!

勿体ないけど食べますよ(笑


前のブログにも書いてますが

コンタクトなくすし
アイシャドー砕け散るし

ほんま不吉な予感満載だったんです

それに二日目は誰とも会う約束なかったし・・ちょっと寂しかったのかな


初日は奇跡な近さでのライヴ参戦
吉井さんの顔もじっくり見れた
ライヴハウスの揉みくちゃ汗まみれも体験した

楽しかったのは間違いないのですが
私はやっぱりライヴで暴れたい!
跳んで腕上げて頭振りたいんですよ!

初日のポジションじゃ自分の好き勝手に動けません
吉井さんは近いけど、身体の自由は全くきかない

なので二日目は後ろで見ようと決めました
見えなかったら、それはそれで歌聴いてればいいやん!

整理番号は840番
会場入りした時、頑張ればまだ前に行けました
でも行かない
3番目のバーはまだガラガラ
そこの端っこにポジション決めました

ここ最高でした
見れないと覚悟してたけど、余裕で見れるし
バーがあるから肘かけれて楽だったし
初日に比べたら、吉井さんは半分くらいの大きさになったけどね
でも何より暴れるスペースが充分にあるっていうのが嬉しかった!!

初日もテンション高かったけど
この日は、それを上回るテンションでした
曲に合わせて身体を動かせる快感!もう最高!最高!

一緒に歌いましょう~って言う吉井さんの言うとおり
声出して一緒に歌える気持ちよさ!
音を体中で感じてました

なんかやっとライヴに来た!って思えました
でもこう思うのも、初日に吉井さんを堪能したからだと思います
1日しか来れなかったら、最初から後ろに行こうなんて思わなかっただろうし

吉井さんの声の調子は最高でした
ちょっとウルっとしてしまった!

そしてイエローモンキー時代のミラクル曲が1曲!
たぶんソロでは初披露じゃないかな?
これはきっと東京でもしそうな予感



本日の関西弁コーナー

これねぇ・・文章で書くの難しいですけどね

えべっさん

福娘

そして自分の股間を指差して(たような気がする)

福息子

はいはい、またそこね

ほんま股間好きな男です

あ、えべっさんとは関西で「戎さん」のことです
商売繁盛の神様です!

なんか微妙な関西弁でした(笑

そんな会場の空気を読んだ吉井さん

「福娘は処女じゃないとできないんだぞ!みんな処女ですかー?」


「はーい」とお返事しときました


そして、これは初日にも告知されたのですが

ついに決定!

12月25日 吉井城ホール!

いつも年末にやる恒例の吉井武道館の前に!

大阪でもやってくれるそうです!大阪城ホール!

嬉しい!


やっぱりライヴって最高!



「生きてると嫌なこともたくさんあるけど、小さな奇跡が必ず起こるから見逃さないようにね」

はい、見逃さないようにしっかり目を見開いて前に行きます!
時々、半開きになってるしね!私


ツアータイトルにもあるように、本当に色んなMiracleが起こったツアーでした!





一気に書いたので乱文ですが

読んでくださった方、ありがとうございます


また頑張ろう!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部読んだで!! (cherry)
2008-02-20 23:24:45
いやぁ~・・・
いつもながら、ライブのすみちゃんはテンションが高い!

ってか、ライブに行けるのが羨ましいぜ!
今のあたしには、金銭的にも体力的にも、、日程的にも無理や><

初日凄いなw めっちゃ、近かったんやろ?えぇなぁ~☆
2日目は、違う楽しみ方出来たみたいやし・・・
しかもまだ、楽しみもあるみたいで、、メッチャ羨ましいぞ♪

さぁあたしも、ライブに行く為の準備しておかなきゃな!
いつライブがあっても、大丈夫なよぅに☆

すみちゃんの感想、楽しませて貰いました!!
ありがとぅ^^
返信する
ドロップいいなぁ♪ (ミナ)
2008-02-21 00:13:43
ものすごく楽しかったみたいでよかったですねっ!
文章から、すみかさんのテンションの高さが伝わって来ました(笑)
吉井さんのライヴは、MCといい、なんか、オトナって感じですねぇ。
私にはまだ早いみたぁい。うふふ。

このドロップ、缶がかわいい&素敵ですね~☆

そうだ、足のあざ、大丈夫ですか^^;
返信する
おお!! (はる)
2008-02-21 08:53:18
ドロップ2種類買われたんですね!!
ストラップも欲しかったんだけど、私は友達にもらった桃のストラップ(福島限定)がでかくて、他のものをつけられないのであきらめました・・・・・。
ストラップ可愛いドロップ缶も可愛いですよねストラップはみおっちさんとおそろいですね☆
すみかさんのライブレポ、すごい臨場感です
私まで二日目行った気分になれました
ありがとう、すみかさん
返信する
クリスマスなんだー。 (いねむりねこ)
2008-02-21 12:13:47
2Days参戦、お疲れでした!
レポからすみかさんが思う存分楽しんだ様子がめちゃくちゃ伝わってきますよ
初日の等身大吉井さんっうは~シヤワセでしたね!ライヴの記憶がなくなるのはしょーがありませんって。多分いねむりねこだって、吉井さんの顔を焼き付けんがために顔ガン見の集中でしょうから
手、惜しかったねすみかさんが吉井さんの手をタッチしたら、その手握らしてもらおうかと思ってた(笑
ライブで素敵な出会いがあったようですね~やっぱり、同じ人を好きな同士会話はずんじゃいますね。いねむりねこも誰かに声かけてみようかしらん???誰か話しかけてー←へたれ
イエモン時代のミラクル曲って何だろーわくわく!
もうね、待ち通しくてすでにいろんな事考えすぎちゃって疲れちゃったー><。いかんね、ちょっとトーンダウンして当日にそなえなきゃ!
レポありがとうございました
あ、12月25日、すぐにカレンダー確かめちゃいました。わぁ~平日だぁ、しくしくしく
あーでも行きたい!会社・・・辞める?(笑←半ば本気
返信する
ありがとう! (すみか)
2008-02-21 22:03:59
>ちぇりちゃん
わーい!読んでくれてありがとう!
えへへ、テンション高い?そりゃね・・現実世界から飛んでるからね!テンションも高くなるよ~!
初日はヤバイくらい近かった・・鼻血出るかと思った!
そして2日目も思いっきり暴れて満足☆
こんな贅沢な参戦できて幸せだった
年末もライヴやってくれるから楽しみだよ~
ちぇりちゃんもライヴに行く準備しとかなアカンね!
やっぱり行くと楽しいもんね^^
ポルノはもうないんかな?

>ミナさん
はい!すごーく楽しかったですよぉ!
体力使いましたけどね(笑
やっぱり生で聞く音って最高ですね!
吉井さんのライヴは・・エロいです(笑
でもなんか可愛い~ですよ?ほら昭仁さんがエロくなるじゃないですか?あれと同じですってば!
大丈夫、ミナさんだってついてこれます!

このドロップ、可愛いでしょ?
吉井さんのグッズも興味なかったんですけど(笑
このドロップだけは可愛いので買いました!
ストラップはついでに買いました←失礼だわ
足は大丈夫です!ありがとう^^

>はるさん
うん!ドロップは2種類買った~!
どっちも選べなかったんだもん!
最初はね、ドロップだけ買おうと思ったの
でも物販の人に「これだけでよろしいんですか?」って言われて(笑
「あ・・じゃストラップも」って←ホントついでに買った!!
でも可愛いから買ってよかった!携帯につけてます♪
みおっちもつけてるかな~?
こんな自己満足な記事読んでくれてありがとう!

>いねむりねこさん
ただいまー!!
伝わった?ほんと?よかった~!
本当に楽しかった・・夢のような時間を過ごせたよ
吉井さんの手は、もうちょっとだったのに触れなかった!!あひーん><
でもいい匂いがした!!!くんくんした!←やだー変態っぽい;
ポルノにしても吉井さんにしても、私は本当にお友達に恵まれているなぁって思うの
みんな優しいし、きちんと常識のある人ばっかりだし
私の妄想にも嫌な顔せず付き合ってくれるし!
人に話しかけるのって勇気いるもんね・・
私はあんまり出来ない←意外でしょ?
ちょこっと勇気出して話かけてみてもいいかも?
私も1人だったから、ウロコさんに話かけてもらって嬉しかったもん!

ミラクル曲はお楽しみ!!きっと知ってる曲だよ!
ライヴが楽しみすぎて疲れちゃう事あるよね
今度はスタンディングなの?それなら体力いるから休めてね!
あ、12月25日は新大阪駅で待ってますんで(笑
返信する
ホギャッ!! (ウロコ)
2008-02-22 00:29:26
興奮するぅ~このレポ!
ウロコもとうとう鼻水ダラダラ、お熱チンチンでございます。
これはロビン熱病でしょうか?はいそうです。(笑)
二日目もすんごい偶然に出会えてめちゃめちゃ嬉しかったです!!
二日目は一日目とまた違う雰囲気でしたね。何かロビンの優しさがガンガン伝わって、会場の包み込むような雰囲気もきっとステージにビンビン伝わってたんだと思う。
やっぱ生(Live)はえぇなぁ
次はクリスマス・・・長いなぁ・・・
返信する
ぎゃほ! (すみか)
2008-02-23 21:25:38
>ウロコさん
レポなんかじゃないですって;
あの興奮は文章になんて出来ないー!
ウロコさんのレポは素晴らしかった☆
熱大丈夫ですか???私も危ない感じでしたが、なんとか乗り切りました!!
ロビン熱・・・うは!きゃーロビンって初めて言いましたー!きゃああ!ロビンロビンロビン
あ、すみません・・つい興奮しちゃって
2日目、会場の雰囲気良かったですよねぇ
ロビン(きゃああ何か恥ずかしい)にもきっと伝わってますよね
そりゃ生が1番ですよ!ビールでも生が美味しいですもんね←ビールと一緒にすな
クリスマスまで長いですねぇ・・夏フェス出るのかな?
返信する
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 05:33:10
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/878
返信する
こんにちわん (マリー)
2008-02-24 11:16:58
2日目、ウロコさんにご紹介頂いたピンクのTシャツの飛びはねてた奴です。
東北人代表(?)マリーと申します
初大阪参戦でしたが、本当にミラクル&ハッピーな出来事の多い瞬間でした。
すみかさんに出逢えた奇跡にも感謝です。

私もグッツには興味ないのですが、このストラップだけは買ってしまいました。
・・・・すみかさんはドロップ好きですか!?(笑)

また大阪遠征したらお逢いできるといいですねん
返信する
こんばんわん! (すみか)
2008-02-25 00:14:14
>マリーさん
わーい元気なピンクTのマリーさん!
あの寒空の下、半袖でぴょんぴょん跳ねてたマリーさん目だってましたー♪
元気な可愛い姉ちゃんだ~!って(笑
仙台からお疲れ様でした^^
本当に幸せな気持ちになったライヴでしたね!
最高っ最高っ☆
私もマリーさんに出会えて嬉しかったです
ウロコさんとご一緒のところ、いきなり乱入してすみませんでした!
でも嫌な顔せずお相手していただけて嬉しかったです

マリーさんもグッズに興味なし?一緒一緒!!!
私だけかと思ってました!こんな変な奴
ドロップですか?はい!好きですよ~♪
2個買ってるくらいですしね(笑

また大阪に来てくださいね!一緒に飲み明かしましょうー!!
返信する