ボディソープ

2008-02-21 | yoshii kazuya


吉井さんのライヴに一緒に参戦したお友達

はるちゃんから頂きました


LUSHのボディソープ

商品名はズバリ「ロックスター☆」


ハードな商品名とはウラハラに

その香りは、甘い甘いキャンディーの香りです


くんくん


うーん!甘くていい香り!

疲れた身体と頭が癒されます



これからお風呂に一緒に入りたいと思います

ええ

ロックスター☆と一緒に入ります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いにいかねば! (いねむりねこ)
2008-02-21 22:42:26
なんて素敵なネーミング!
そんなソープと一緒にお風呂に入れば、あれやこれやの妄想が・・・イカンイカン。
その吉井さんの写真、いねむりねこは一番好き!
いねむりねこの携帯はモバイルからダウンロードした吉井さんとウチの猫の写真まみれ(笑


返信する
おお~vv (麗巳)
2008-02-21 23:00:19
先日の、痛々しい膝小僧を見たときは、正直「大丈夫!?すみかさん!!なんか別の所に逝ってるんじゃ?!」って心配しましたが。(笑)

可愛いソープですねー!
ロックスターの泡にまみれて、妄想風呂で癒されまくってください~。
グッドドリーム!(笑)
返信する
ナイスネーミング! (あゆ風)
2008-02-22 06:30:25
ロックはハートだぜ☆って感じですか!?
ライヴグッズにもなりそうですねぇ。
でもロックスターと一緒にお風呂って…ちょっとやらしー(笑)

ブログ巡りできなかった間に、すみかさんがノロに襲われてたりケダモノになってたり…
浦島太郎状態ですよう。
返信する
ロックスター♪ (はる)
2008-02-22 19:21:58
になれば羽根が生えてきて~♪

羽根生えましたか(笑
冗談はこのくらいにして、使ってもらえて本当に嬉しいですありがとうございます
ロックスターの香りってニガテな人が多いって聞いてたので、実は不安だったのですがなら買ってくなよ・・・・・・。
ネーミングにやられて選んでしまいました
他にも、ちょっと違うけど「バラ色の」・・・・・「人生」って名前のピンクのバタークリームとか(ボディソープです)、「楽園」って名前の保湿クリームがあります。
ラッシュの中にイエローモンキーファン、絶対いるね(笑
長文乱文失礼しました
返信する
Unknown (linna)
2008-02-23 01:15:06
先ほどはどぅも。

ロックスターとはすごいネーミングだね。
甘くていい香りなのか・・
キツイ匂いがダメな私でも大丈夫そうかね?
なんせ、LUSHに5分といれないんだもん・・

ライブも楽しかったみたいだし、よかったよ。
足のケガはもうよくなったの?
そういえば、私たかみーのサクマドロップス買ったけど、まだ食べてなかったわ。
返信する
甘い経験~♪ (すみか)
2008-02-23 21:54:45
>いねむりねこさん
いねむりねこさんも是非ロックスター☆になってください~^^
妄想しすぎで長湯になる事間違いNAI!
あ、のぼせないように気をつけて(笑
ちなみに泡も薄いピンクだよん
この写真の吉井さん素敵すぎ!!!私はこれを長い間携帯の待ちうけにしてました!
今はモバのTOP画像です♪あは~んって顔の吉井さん

私の携帯も吉井さんとポルノまみれ~!

>麗巳さん
逝ってましたよ!
何でしょうね?あの膝小僧・・普通じゃないでしょ?
お風呂からあがってビックリですよー!
ご心配おかけしまして申し訳ないですっ
あ、違う意味で心配されましたよね(笑
このソープで泡まみれになってみました
あぁほんとにロックスター☆が側にいたらサービスしちゃうのに←こらこら
お風呂からあがっても身体中がキャンディーの香りで
意味もなく部屋を徘徊しました

>あゆ風さん
そうだよ!ロックはハート!ピンクのハート☆
グッズでこんなのあれば買うでしょ??
絶対買っちゃうよね、あゆ風さんなら(笑
なんでやらしーのさ
そんな事考えちゃう、あゆ風さんのほうがやーらーしー(笑

試験お疲れ様!
浦島さんが帰ってきてくれて嬉しいなぁ
またよろしくですっ

>はるちゃん
羽、生えてきたよ!真っ黒の←黒いんかい
ロックスター☆の香り苦手な人多いん?
確かに少しきついかもしれないけど、私は大好きな香りだよ!
なくなってしまうのが勿体ないから、小さく切って部屋の芳香剤にもしてみた!
めっちゃいい匂いなんだもん!
それにお風呂に入るたびに甘い香りに包まれて幸せ~☆
バラ色の日々じゃなくって人生なんだ?それに楽園ですって?そりゃLUSHにイエローモンキーファンいるね(笑
はるちゃん、こんな素敵なソープありがとう!
大切に使います

>linnaさん
どもどもー!ありがとね^^

この香りはちょっときついよ
だからlinnaさんは苦手かもしれんなぁ
甘いの、とにかく甘い香りだよ
身体につけるのはダメでも、箪笥に入れておくだけでもいいかも?

ライヴも楽しかったよ!あの事を除いてはね。。
足はケガっていうほど酷くはないの!痛みもないしね
サクマドロップ、食べようよ!
私なんて毎日1個づつ食べて幸せに浸ってるよ~
返信する