災難な一日&追記

2006-02-13 | 日常
最初に書いときます・・・今日は長いです

今日は昼過ぎのミーティングに出る予定だったんで、朝ゆっくりしてんたんです

でもね~昨日の記事にも書いた事が頭の中グルグルしてて・・・

寝れんかった!

ハッキリさせねば!そんな事ばっかり考えててね

んで、変な時間に「うたた寝」しても~た

ハッとして起きたら出る時間を過ぎててね

こりゃイカン!車で行かないと間に合わない

あ~でもこんな時に限って車が無い!旦那が乗って行ってる!

旦那の車は修理に出してて無いんです

仕方が無いので、実家まで車を取りに自転車走らせました

私、普段自転車にあまり乗らないんです

まぁ想像はつきますよね?

はい、見事に転びました

でも、すんごい転び方をしたかもしれない

けっこうスピード出してたんです

なのに、前かごの中に入れてる鞄から携帯を出そうと右手を伸ばし

前かがみになった時、何故か私の左手はブレーキを握り締めた


前に飛びました・・・

上半身からコンクリートに飛び込みました

しばらく立ち上がれなかった・・・

痛さと恥ずかしさで!

ジーパンはいてたんですけど・・・両膝破れたんですから!!

ヨロヨロと立ち上がって実家に向かいましたがな

無事、時間にも間に合ってよかったんですけどね

会社で説明するのも億劫で・・・

またヨロヨロと帰ったきたんです

これで終わりじゃないんです

帰りに寄ったスーパーで、階段踏み外して落ちました

5段くらいだったけど・・・

これは痛いよりも恥ずかしいのが先にきた!

だって~人がいっぱいなんだもん

もうね、人間窮地に追い込まれると笑いがこみ上げてくるんですな

四つんばいのまま暫く固まってました

だれも寄るな触るな近寄るな!


はぁ~私にチョコくれる女の子の話も書こうとしたけど・・・
後にします・・・

神様っていないのね~



追記

時間が経って書いてます、この追記

ま、簡単に言いますと・・・

この女の子には彼氏がちゃんといましてですね

私には単純に憧れているんだそうな

仕事と結婚を両立させてるという意味で

彼氏とは遠距離恋愛でバレンタインディにチョコを手渡しできないと!

そこで私にプレゼントしてるそうな

「変に誤解させちゃってごめんなさい」

いいんだよ~!

ホッとして階段落ちたんだし・・・

許してやらぁー



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~? (いっせい)
2006-02-13 21:19:40
すんごい痛そうなんですけど・・・。

大丈夫ですか?

ついてない時って、重なるんだよね~

今日ついてなかったから、きっと明日いいことありますよ!

ポジティブに考えましょう
返信する
今日はおつかれさまでした (太陽の恋人)
2006-02-13 21:52:24
いつぞやコメントをいただいた者です

こんなへこんだ日にはあったかい風呂につかってゆっくり休みましょう

かわいい絵文字がたくさんあるので・・・

とかがない日もハイハイ

わかりにくいですか?
返信する
Unknown (すみか)
2006-02-13 23:06:39
>いっせいさん

すんごい痛いよ~

膝が可哀想なことになってるさ!

自分が信じられなかった!

こんなドンクサイとは・・・

おかしい!冷静沈着な私とした事が!



>太陽の恋人さん

わざわざ有難うございます。

こんな悲惨な内容の時にお越しいただいて。



はい、ゆっくりお風呂はいります・・・

・・・絵文字、最初はわかるのですが

後半が・・わ、わかりません!

返信する
ひ~ (saori)
2006-02-13 23:36:32
それは痛い!辛い!

なんか転んだりって続くんですよね~

私は去年、学校の階段や駅前の階段で転んだりしたなぁ。。

もう恥かしくて、先に自分が笑っちゃいます。
返信する
そっか、そっか。 (linna)
2006-02-14 00:14:34
そういう結末になったのね。

それにしても、今日はとんだ災難だったね。

足、大丈夫??



私はよくエスカレータの下りでやっちゃうけど、恥ずかしいし、痛いし・・・で最後にゃ笑うしかなくなるね。



おだいじにね。
返信する
Unknown (みちもに)
2006-02-14 08:58:58
あ~あ、偉い災難やねぇ~。そう言うの、続く時は続くね。

私も、去年のゴールデンウィークに大阪に帰った時…結構大きな駅で

走ってて、すっ転んだよ。すっごい痛かった(>_<)。

けど恥ずかしかった。お願い、私を見ないで! って思った。



因みにその怪我は、なかなか治らず…病院へ行きました。

かなり重い打撲で、完治するまで1ヶ月位かかったよ。



すみちゃんも、お大事に…。



けど、バレンタインの結末聞いて…ホッとしたわ。

良かったね♪ただの憧れで。不幸中の幸い? ってとこかな??
返信する
Unknown (みちもに)
2006-02-14 09:01:09
コメントが途中で途切れてる…。

その打撲かなり重くて、治りきるまで1ヶ月くらいかかったよ。



しかし、バレンタインの結末がただの憧れで良かったね。

私も、ホッとしたよ。
返信する
来ましたでー (さとりん*)
2006-02-14 14:20:20
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪



何か、想像しながら読んでたら、私まで痛くなりました(笑)

もう大丈夫ですか?

何年か前に、マンションの階段で、落ちたことを思い出しました。

雨が降ってて、つるんと滑って尻餅ついたんですけど、帰ってからお尻見たら半分真っ青でした(爆)

お互い、気をつけましょうね^^
返信する
!!! (あかね)
2006-02-14 17:41:19
とんだ災難でしたねぇ!!

これには本当に驚きました・・・。

これだけ不幸が訪れているですから次は幸福が待っているのではないでしょうか??

前向きでいきましょう!!



女の子の事件は本当に良かったですね!彼氏とは遠距離恋愛でバレンタインディにチョコを手渡しできず、すみかさんにプレゼントをしているという考えはよく分かりませんとです。。。古いですか?一件落着でよかったですね
返信する
Unknown (すみか)
2006-02-14 19:55:01
>saoriさん

痛いよ~!今日になって手首がおかしくなってる事に気付いたの・・・いてて

そうだよね、もう自分から笑うしかないって!



>linnaさん

うん、なんとか生きてるよ。

大阪には動く歩道ってのがあるんだけどね、最後に勢い付きすぎて「つんのめる」よ。でもそこ歩くけど。



>みっちゃん

すっ転んだ?危ないね~(人の事言えないけどさ)

私はね、たぶん足首捻挫したわ。痛いもん歩くと。

手首も少し痛いよ~



うん、たんなる憧れでよかったよ。ホッとした。



>さとりん

いらっしゃい♪

うはは~みんな転んだり、落ちたりしてますね~!

でも一日2回は多いでしょう?

寝不足がたたりました。

お尻は痛いでしょ?私も会社の階段から落ちてお尻強打した事ありますもん!確かに青くなった・・・

はい、お互い気をつけましょう



>あかねさん

不幸が不幸を呼ぶんです、きっと。

死ななかったでけマシです。

おかげで今日は一日無事でしたよ♪



そうでしょ?彼に渡せないから私ってのが理解不可能だよね?

彼に会いに行けばいいのにね~

不思議ちゃんですわ。

でもホント一件落着です!ありがとう。
返信する