食欲が

2006-03-15 | 日常
もう2週間くらい晩御飯を食べてない・・・

いや、もっとかな?

朝もコーヒーだけ

でも昼食はしっかり食べてる!お腹すくもん

でも夜は全くお腹がすかないの

ちゃんと作ってるんよ?

でも、作っただけでお腹いっぱいな気分になる

いや、胸がいっぱいになる(お、おぇ~。違う違う

たぶんね、これはきっと

恋わずらいだ

会いたくて会いたくて仕方がないの

声が聞きたくて聞きたくて我慢できない

あ~だいぶ病んできてるな、私

いや、マジで恋わずらいだって

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちもに)
2006-03-15 22:21:24
この恋わずらいは、昭仁にかぁ~? 当たりやろ(笑)。



けど朝ご飯は、食べなあかんで。晩ご飯は良いとしても。

と言いつつ、私も最近食欲がないのよね。朝、食べる量が減り…

昼は、食べない。夜、かなり食べる量が減った。

同居人に、「少し痩せたね。」と言われた。

私も、恋わずらいかな??



体調だけは、お互い気をつけないとね。
えぇ~っ (saori)
2006-03-15 22:30:02
それはいけませんね!!

私の食欲を分けてあげたいです…

今日も夕飯抜くつもりがモリモリ食べたし…



おかしいな~。私も恋煩いのはずが。。

昭仁さんにね
Unknown (あかね)
2006-03-15 22:42:04
えぇぇ~!!誰に恋をしているのですか?!

昭仁さんですかぁ?それとも旦那さんですか?



ちゃんと食事はとってください!下手したら、何かの病気になってしまうかもしれませんから・・・
えええぇ (NUTS)
2006-03-15 22:49:57
信じられな~い よくそれでもつねー 

私朝食べないと気持ち悪くなる(お、ぉえー

体に悪いじゃないか。いざっていう時、動けなかったらどうすんの? いざっていつかって? そりゃもち、あきっとさんとデートの時さっ(晴一さんじゃないから許す

でも本気で、朝ちょっとでも食べたほうがいいよ。
でも食べられない・・・ (すみか)
2006-03-15 23:12:31
>みっちゃん

そうだよ・・・昭仁さんに恋してるんだよ



朝はね~ダメ!絶対食べられない・・・

コーヒーで十分なんだもん。

休みの時なんてもっと食べないよ。昼も食べないもん。だから体重が減ってしまった・・・

みっちゃんも痩せたんだ?気をつけないとね



>saoriさん

食欲もりもり?いい事だよね、食が進むのは。

虫歯なのにね(笑

おかしいなぁ・・・恋わずらいの人がそんなに食欲あるなんて・・・

おかしいわ~(笑



>あかねさん

ええ?旦那に恋してどうするの・・・ありえん

いや昔は恋してたんですよ?でも今は・・・(笑

そうだね~変な病気になっちゃうね

どうしたら食欲出るのかな?

今、食べたいものがナイんだな~



>NUTSさん

私ね、考え事始めるといつも食べなくなるんだ。

空腹神経(?)が麻痺するみたい

だから痩せてしまったよ・・・ナイ胸がよけいなくなった・・・(涙

そだね♪そだね♪昭仁さんとデートするとき困るもんね!食べよう・・・朝だけでも食べるようにしなくちゃね!
Unknown (linna)
2006-03-16 00:53:50
私は朝ごはんは食べない人だよ。

いつも食べてないから、食べるとおなかこわしちゃう。

そんなわけで、1日2食。



しかし、最近はすっかり仕事のストレス&疲れがたまっていて、口の中が口内炎だらけ。

胃もカッカして、食欲なしさ・・
Unknown (のぐのぐ」)
2006-03-16 01:00:20
すみかさ~ん、果物でも液体でもいいから、栄養だけは摂取しておくれぇ。

恋敵が病気になっては困るからね!

よかったら、私の食欲プレゼントするよ
どうしたもんか (すみか)
2006-03-16 01:29:17
>linnaさん

うわ~口内炎は痛い!1個と1個が大きな2個になったりするやん?辛いよね・・・

linnaさんも食欲ないんだね。

どうしたもんかな?

な~んにも食べたくないんだよ



>のぐのぐさん

ありがとう(涙

果物は大好きなんだけどね・・・今はいらないやって気分なんです。

ポカリでも飲みますか?でもポカリ甘いからなぁ

私はアクエリ派なんです

のぐのぐさんの食欲、頂戴(笑
今朝は? (NUTS)
2006-03-16 22:11:33
今日は朝ご飯食べられた?

急にはムリかもしれないけど、でもねご飯ってすごく大事なんだよ。

私も若い頃は健康なんて気にしたことなかったけど、

若さとか勢いでなんとかなってたことが、だんだんできなくなってくるの。

若い頃のツケが廻ってくるって感じ。

だから食べるって基本だと思うんだ。

食べることで栄養を摂取してる訳だし。

すみかさんには今の私みたいになってほしくないんだよ。

カロリーメイトもブロックのよりスティックのは食べやすいし、野菜ジュースだけでも飲むとか‥

とにかくなんでもいいから栄養をとって!量より質で!







Unknown (amo)
2006-03-17 00:28:09
分かります、食欲減退。

あたくしムラ食なんで、食欲旺盛期と

減退期が周期でやってくる。

アレ、なんだろう…。

早く食欲が戻るといいですね★

コイワズライ…最近とんとご無沙汰です。

一応、ハルイチさんには♥ですけど。



ハルイチさん、ふてぶてしい…っすか?

確かに口喧嘩ではハルイチさんが

ぶっちぎりで優勝しそうですが。