怒ってよ

2006-03-01 | イラスト


似ない~似ない~似ない~



昭仁さんらしき人描いたし

いっぱい褒めてもらったし

こりゃハルさんも描かないと♪

な~んて思ってこれだよ・・・

同じじゃんかー(涙

いいや(開き直り

幸せな時間だった

もうちっと上手になったらまた見てください

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちもに)
2006-03-01 18:30:49
頑張ったねー。ハルさんは、難しいよ。

私もかなりの苦労をした。けど、そんだけ特徴出せたら…ええやん。



ところで、体調はどぅなの? もぅ私がすみちゃんに会いに行くまで

あと3日やでー。しっかり体調整えといてやー。

私は、元気になったからねー^^。
あ~っ (linna)
2006-03-01 21:50:45
ハルさんだ~っ
あちゃ・・・ (linna)
2006-03-01 21:53:11
興奮のあまり、2度リターンしてしまった・・・



ハルさんの特徴、出てるよ~

かわいい、かわいい



ニット帽かぶってるところ、かわいいな。

早くハルさんに会いたくなったよ~・・・
Unknown (のぐのぐ)
2006-03-01 22:34:58
おぉ~♪今日は晴クンですね♪

晴クンも帰って来るそーなので、昭仁さんのお休みもそろそろ終わりですかねぇ。

ところで、風邪は治ったのですか?
Unknown (すみか)
2006-03-02 00:01:51
>みっちゃん

うん、ハルさん難しいや。特徴あるんだけど、難しいね。



体調はよくなってるよ♪

咳はあいかわらず出るんだけど・・・

土曜日までには完治させるからね!



>linnaさん

あはは!焦った?

ハルさん日本に向かってるみたいだね♪

よかったね~遠くても同じ日本にいて欲しいよね。

でも昭仁さんは???



>のぐのぐさん

怒らないで下さいね・・・(しょぼん

ハルさんファンなんですよね?頑張ってもう少しマシな絵が描けるようになりますから。

ほんと、昭仁さんてば!引きこもりしてるのでしょうか?淋しすぎますから!

風邪はなんとか大丈夫みたいです。ありがとうございます♪
Unknown (のぐのぐ)
2006-03-02 00:18:42
sumikasan iyadawa watakusi

おっと、ごめんなさい。

も~、すみかさんったらぁ。私がこの世で一番愛してるのは~岡野さんちの昭仁君ですよー!!
Unknown (すみか)
2006-03-02 00:21:57
あらー!知らなかったわー!

昭仁さんをこの世で一番愛してるのは私だと思ってましたー!(笑



いや、本当にごめんなさい!

ハルさんにいっぱい質問されてたんで、つい・・・



でも・・・kitto watakusi no houga aisiteru・・・

なはは
やっぱり! (いっせい)
2006-03-02 00:24:20
チャームポイントをしっかり抑えておりますね?

口ですよね、やっぱ。

晴一さんを描くときは!

な~んて言ってるけど私は絵の才能が皆無なので欠けません。

尊敬します!
わーい! (NUTS)
2006-03-02 00:29:40
晴一さんだ!

かわいいー! 似てるー! すごーい!



昭仁さんの時、晴一さんも描いてよぅ て思ってたから嬉しい! ありがとう!

こりゃお礼をせねばっ  てすごい自分で自分追い込んでる気が…



 
Unknown (すみか)
2006-03-02 00:35:17
>いっせいさん

尊敬・・・やめてー

絵描く時間より、はるかに色塗りしてる時間のほうが長い・・・なんでだろ?絵は2分ぐらいで描いたの。

変な私~