食い倒れちゃうかも

2006-04-14 | 日常
来週の火曜日、仕事で南港まで行きます

南港とはUSJがある場所ですよ?わかりませんよね・・・

同僚と一緒に行くんですが、向こうでお昼も食べようか?ってな話になって

近くに「ハイアットリージェンシー」があるんで、そこで食べようという話になったんです

しかもランチバイキングで♪

火曜日はレディースディで、普通3000円近くするのに1700円になっちゃうんです♪

やっほー♪

約50種類近くのお料理が並んでるんですって!

ローストビーフなんて一人一人切り分けてくれるんですって!
(でもそれって何回も行ったら恥ずかしいやんね?)

クレープなんて目の前で焼いてくれるんですって!

あああ・・・どうしようダイエット成功したばっかなのにぃ~

でもね、ひとつ問題が・・・

私、何回かバイキング行きましたが

ヘタクソなんです

自分の食べたいものを好きなだけでしょう?

最初からご飯ものに手だしてお腹いっぱいになるんです

アレもコレも食べたいのに入らなくなる

しかも何回もお料理を取りにいくのがメチャクチャ恥ずかしい!

「こいつどれだけ食べるんや」って思われたらどうしよう・・・

はい、かっこつけでも見栄っ張りでも好きなように呼んでくださいっ

火曜日は少しずつ食べよう・・・

待っててね~世界各国のお料理たちよ!

私が全部食べてあげるから

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜なのにお腹すいちゃう話題 (ソロ)
2006-04-15 00:31:06
バイキングって難しいですよね!

私もいっつも失敗します。

おかわり行かなくていいように多く持っていくと残しちゃったり、逆に残さないように慎重に量を考えてとったら物足りなかったり・・・。

人の目も気になりますよね~

そんなときは他のお客さん全員かぼちゃだと思うといいですよ。

私のいつもの戦略です。
返信する
朝だけど私もおなかすいてきた~ (NUTS)
2006-04-15 10:21:25
私もちょっとずついろんな料理食べられるバイキング大好き!

ほかの人だって食べるの忙しいんだから、すみかさんのこと見てませんて(笑

↑かぼちゃ作戦、いいかも♪



そして最後のデザートがまた楽しみ☆

女性はみんなデザート見ると、満腹でも胃にすきまができる生き物らしいです。つまり別腹って奴ですね。



毎回あとで胃もたれに苦しむのにやめられない‥

学習能力のない私ってどうよ?

返信する
そしてもうお昼~ (あゆ風)
2006-04-15 12:24:08
皆さん、バイキングで立つ回数を気にされてるんですか!?

マズイ・・・一度も気にしたことなかった(笑)



私の場合、ほんとに少量ずつ取るんで、何回も立ちますよ~

しかもなぜかスパゲティとか炭水化物類に惹かれちゃうんですよね。

それだけでお腹いっぱい。

ぜったい元は取れてないです。。。
返信する
お腹すいちゃう~ (すみか)
2006-04-15 21:46:19
>ソロさん

ソロさんも考えすぎて失敗しちゃいますか(笑

あの料理が乗ってるテーブルが中央に置いてあるというのは、きっと心理的圧迫を考えての事だと密かに私は考えてます!!え?考えすぎ?

以前行った「北海道バイキング」最高でした!

そこで食べた「いくら丼」が最高!いくら嫌いの私が食べられたくらいだからね♪

かぼちゃかぁ・・・早速火曜日に実行してみます(笑



>NUTSさん

あはは!朝からお腹すかしちゃいました(笑

そっか・・他の人は自分なんてみてないですよね?

いやだ自意識過剰な自分!

デザート!すっごい楽しみなんです~

お料理もさることながらデザートもめっちゃ豊富なんですって♪ふふふ~

私なんて胃もたれ起こして、後の仕事が無茶苦茶になったらどうしよう・・・



>あゆ風さん

おお!ここに根性入ってる女性が!

気にならなかった?すごいね!さすがだね!

私も見習わないといけないわ(笑

そうなの!私も炭水化物大好きなんで、真っ先にご飯とパスタに行ってしまうの~

でも!次は絶対色んなお料理食べるもん!

デザートまでしっかり食べるもん!

クレープ♪クレープ♪

カスタードとブルーベリーソースが最高ね♪
返信する
ハイアットリージェンシー (太陽の恋人)
2006-04-15 22:00:23
といえば、思い出すことがあります。

いとこの姉ちゃんとデザートを食べに入って、盛り合わせのアイスクリームを頼んだのです

するとまあ。洗面器ほどもある大きな器にいろんな種類のアイスとフルーツとクリームが山のように盛られてきてひゃ~~

もうギブです!ってほど食べて大食い選手権みたいでした

返信する
大食い! (すみか)
2006-04-16 00:10:33
>太陽の恋人さん

うわぁ・・・デザートに洗面器サイズのアイス&フルーツですか(笑

アイスはあんまり沢山食べられないけどフルーツは食べたい♪

もう頭の中が食べ物でいっぱいなんですけど!

あのバナナナッツケーキだって食べたいし(笑

返信する