物憂げハルイチさん

2006-04-15 | イラスト
なんだか少し物憂げなハルイチさんを描いてみました

こちらからどうぞ♪

似てないじゃんとか怖い声が聞こえてきそうで怖いんですが

先日、色っぽい昭仁さんを描いてみたので

じゃ今回は色っぽいハルイチさんを!と思ったんですが

んん~どれが色っぽいんだろうか?

ギターのハルイチさんはカッコイイでしょう?

笑ってるハルイチさんはなんだかとっても無邪気で可愛らしいでしょう?

迷ってこの絵にしましたよ


ハルイチさんは英語上達しましたか~?

アルバム曲には初の英語の曲があったりして・・・

歌うアキヒトさんは大変かも

早くテレビに出てほしいなぁと思う今日このごろです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (かおり)
2006-04-15 22:43:43
初めまして♪

晴一さんのところから来ました。

絵すっごい上手ですね!!

どうしたらそんなにうまく書けるのですか?

似てないじゃんなんて!

似すぎですよぉ~。

ではまたお邪魔させてもらいますね。
いや~~ん!! (いっせい)
2006-04-15 23:42:57
すごい!すごい!!すご~~い!!!

めっちゃ似てる!!!!!

これ今までで一番好きです。

欲しいです。

いや~~~~~ん。

もう!血圧上がっちゃったわ!

いや~~~~~ん!

どうしよう、家に一人なのに。

こんなテンションでどうしよう・・・。
あれ? (いっせい)
2006-04-15 23:54:45
さっきこんなテンプレじゃなかったですよね?

見間違い?

思わずコメしちゃいました・・・。
はじめまして♪ (すみか)
2006-04-16 00:17:41
>かおりさん

ようこそです♪

似てますか?そう言ってもらえるのが一番嬉しいです!ちょくちょく絵描いてますので、お暇な時にでもまた覗きに来てくださいね!



>いっせいさん

すごいが連発だ(笑

これが一番好き?そっか~嬉しいな気に入ってもらええて!

血圧上がっちゃった?今一人でしょう?

ぶっ倒れても誰もいないからダメだよ~

同じ大阪でも遠いから、すぐには行けないから~



あのね~テンプレがどーも気に入らない!!!

あれこれ変えてたのよ~

凄いタイミングで覗きにきちゃったね(笑

もうーどれがいい??
う、うわ~ (linna)
2006-04-16 00:29:32
ハルさーん! ハルさんだよ~っ!!

あごがひげでねずみ色だよ~!!

たまらんよ~っ!!



ついに出てきた、セクシーハルさんに、なんだか落ち着けないワタクシでありました。
いや~~~ん!! (あゆ風)
2006-04-16 01:04:32
いっせいさんと同じ叫び声あげちゃった(笑)

でもほんとにいや~~んってなっちゃいますよぉ

めっちゃ似てるっ!どっからどう見てもハルさん!

この顔の凹凸と唇の光沢がねぇ・・もーたまらんですっ



すみかさん、上達早すぎますってば~(汗
即死決定。 (amo)
2006-04-16 03:20:28
まぁ♥

あんな切なげ~な目で見つめられたら

一発で悩殺。

迷わず即死します。



「テキスト、SWITCHの…」嗚呼!

コレ、ページ数書いてないや。

車から降りてきたであろう、グラサンかけて

可愛いMac持ってるハルイチさん(通称:次元大介)が好きです。

Macじゃーなくて、ピストルのが似合うのに。

次元大介の愛用する拳銃は、

コルト・エグゼクティブ、38口径ダブルアクションだそうな。(良く分からん…)

今度は是非この次元大介風味なハルイチさんを

描いてください♥ ←勝手にリクエスト。
左胸がTHUMP χ☆ (デンスケ)
2006-04-16 13:38:40
これはWHAT's IN?のあれですね♪

この表情がたまらなく素敵!

乙女心にグッと来る。。。☆(まだ乙女のつもりです。笑)



上のamoさんに便乗しちゃって悪いんですか、私も次元大介な晴一さんをリクエストします!

前々からなんとなく似てるよな~思ってたんですけど、私は次元大介風味の晴一さんは描いたこと無かったので。
いや~~ん!って(笑 (すみか)
2006-04-16 15:05:00
>linnaさん

ねずみ色ってー!やだよ(笑

髭はついつい忘れそうになるんよ!だって髭ないほうが綺麗じゃんね?そう思わない?てんてんって描いてるとき「なんで?髭?」って思うよ。

こんな髭でジョリジョリされたら・・・い、いやだ

linnaさんはいいかもしれないけど(笑



>あゆ風さん

いや~~んって?くねってしちゃったの?(笑

そっか・・・そんなに似たんだ(自分でよく理解できてないし)

最初は顔に影を入れなかったのね。そしたらやっぱり少し違うわって思って影を入れたのよ。

唇はつやつやに(笑

上達なんてしてるんだろうか?ほんとわかんないのよ!でも時間的に早くはなってきてるかな?

さぁさぁ!あゆ風さんのも期待してるよ~♪



>amoさん

死んじゃダメですー!襲わなきゃ!(笑

ふんふん、次元大介風ですね?

今、写真集みましたけどね・・・頭切れちゃってるじゃないですか~写ってないし(笑

でもこのハルさんカッコイイですよね!

私は五右衛門でもいいかなって(笑



>デンスケさん

WHAT's IN?のあれです(笑 さすがー!

なんともいえない表情ですよね?むふふ

乙女心にグッときましたか?私はやっぱり・・あのあの・・昭仁しゃんがね(笑

十分乙女ですよ!デンスケさんは。今を乙女といわずいつを言う!

ひゃ~ん!初めてリクエストなんてされてしまった!

描けるかな?温かい目で見てもらえますか?